週末の夜は、一週間の慰労をねぎらって?
夜長をゆっくり愉しみたいものですよね。
今週は、ワインにあう おつまみを・・・
晩御飯が、 もつ鍋 でしたので、なんとなくサッパリしたものを・・・ご所望 (by グルメール旦那男爵)
繝槭Μ繝浩convert_20090308221222

新たまねぎセロリバルサミコ酢マリネ
オイルサーディン
フルーツトマトモッツァレラチーズ

そして・・・らっきょう です。

冷蔵庫にストックしてあるものと買い置きのもので ♪ まかないです。
最近、冷蔵庫にタッパ(保存食メニュー)が、若干増えつつ・・・。(*^^v
スポンサーサイト

“ れんこんお焼き&新じゃがお焼き ”

金沢の人気バイキング

comment iconコメント ( -2 )

ワインはスパークリング系のマスカット味のような色ですね^^
おつまみとも相性がいいようですね^^
最近気づいたのですが
皆さん食後の後にお酒をいただくんですか?
わが家はもっぱら食前酒なのですが
食後ゆっくりもいいですね^^
次回はまねっこさせていただきますねv-272

名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-08 22:46

LoveAsian さん♪

食事中は、ビールや焼酎などいただきますが、(旦那が!)
私は、控えめに・・・たしなむ程度・・コップ半分くらいでしょうか?
お酒・・弱いので・・(笑)

食前酒、食事中だと、酔って、後は、何にも出来なくなっちゃうんです。
何度、失態をしてしまったのか・・伝説を・・
数知れず作って参りました。(爆)
だから、片付けやお風呂を済ませて~ゆっくりがベストです!

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-08 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

