もうすぐ次男が、幼稚園卒園だから~
・・・なんて、なにか理由をつけてるだけなんですけど。
幼稚園ママ友さん達と“ おしゃべりランチ♪ ” 行ってきました~。

北陸地方では大人気のお店。
イタリア厨房 “ 菜園ブッフェ ピソリーノ ” さんです。
ピッツァに! パスタに! ブッフェスタイルのお料理。デザート。ドリンク。
食べ放題&飲み放題! しかも時間制限 無し~♪のなんです。
ピッツァパスタは、注文してから作ってくれるので出来立てがいただけます。

繝ッ繧、繝ウ逑カ_convert_20090306165706

夜だとワインと一緒に楽しめるんでしょうね。
空瓶が「夜も来てね。」と誘っているようです。(笑)

繝斐た繝ェ繝シ繝酸convert_20090306165552

和・洋・中のブッフェバイキング・・・何をいただこうかしら?と迷っちゃいます。

PICT3332_convert_20090306165728.jpg

主婦4人揃えば怖いものなし?
食べすぎ、しゃべりすぎ、笑いすぎ+α
お店から出るときは、いろんな意味で大満足でした~。
これでまた、元気を充電できました。

次のランチはどこに?
リサーチしておかなくっちゃ。


金沢市桜田町 菜園ブッフェ ピソリーノ 桜田店 さん


☆週末の夜長☆

煮込みハンバーグ

comment iconコメント ( -2 )

イタリアン大好きです^^ブッフェはもっと好きです^^
楽しくって美味しくって楽しい時間ですね
いろんな美味しいものを食べて、また家族に還元ですね^^
私たちもよく行きましたわ^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-03-07 20:16

LoveAsianさん♪

こんばんわ~。
この日は、自分のチャレンジャーぶりを身をもって体感しました。

手始めに、まずは食欲の限界に挑戦です~(爆)
・・・4人でパスタを6人前、ピッツァは4枚、ブッフェは3回おかわり、デザートも食べちゃいました。
バイキングの魔力は恐るべしです。
食欲を止められません(汗)
そして・・・家に戻った後、体重計にのってみました!
そ・ろ~り → え~?やっぱり ↓ が~ん自爆です・・・ボン!

夜ご飯は、言うまでもありませんが?少なめによそいました。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-03-07 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

