お天気がよかったのでちょっとドライブしました。
小松空港の近くまでくると・・・洋館が。
松井秀喜ベースボールミュージアム”です。

子ども達が前から「行きたい~。」とリクエストだったので、入館しました。
松井選手の写真、トロフィー、メダル、ホームランボール・バットなど
1000点 ,]展示されてました。
足のサイズ29cmなんですって。大きいですね。

お土産コーナーで、子ども達、目がキラリ~ん。
長男はサインボールとシャーペンを。
次男はストラップとボールペンを。ニコニコしながらおねだりでした。

PICT3090_convert_20090228232242.jpg
能美市山口町口 “松井秀喜ベースボールミュージアム

近くに木場潟公園があり、寄り道しました。
周りの田園景観と公園が調和していたので自然を身体で感じたくて・・・
大きく深呼吸したいけど、くしゃみが連発。
きゃ~マスクしてても、花粉が~~~ダッシュで車に戻りました。
・・・西側の園地から白山がきれいに望めました。

PICT3108_convert_20090228232302.jpg
小松市 木場潟公園

フルーツロールケーキ

小松市の餃子菜館 勝ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

