久しぶりにキャンドルアロマポット・・・出して使ってみました。
アロマオイルは “ ベルガモット ” をセレクトです。
甘~い柑橘の香りだから気分をリフレッシュしてくれます。

PICT2998_convert_20090222223251.jpg

キャンドルの明かりが・・ほっとします。

PICT3020_convert_20090222223313.jpg

アロマオイルでリラックスTIME~

バックミュージックにはオスカー・ピーターソン(数少ないJAZZネタの中から)
FAUCHONのアップルティーにレモンを添えて・・・
ゆっくり時間が流れていきます。


朝の交通当番

さざえ&やりいか

comment iconコメント ( -2 )

優雅なひとときですね~^^
こんな時はやはり紅茶ですね
お仕事モードの時はコーヒーなんだけど^^

私はティーツリーも好きなんです
特に花粉症のこの時期は
殺菌作用があるからなんです

一週間の疲れも、これで解消ですね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-02-23 20:09

LoveAsian さん♪

この日は子ども達が早く寝てくれたので、静かなひとときがいつもより長く味わえました。
お酒よりも 紅茶気分でした。

LoveAsian さんも花粉症ですか?つらいですよね。
しるきゃむも発症してから暦長いです。
そろそろ、時期がきますね。
もぉ~マスクが手離せません。
数ヶ月は変質者のような変装ですね?(笑)

アロマ効果で リフレッシュ。明日からもがんばらなくっちゃ。です。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-02-23 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

