今日は、次男幼稚園のママ友さん宅でサンドイッチ&ケーキ
おうちでカフェしました。

石川県出身のパティシエ 辻口 博啓さんの話題が持ち上がり、
石川県立美術館内にお店がオープンされてるのなら
いただいてみましょう・・・ということに。

おしゃべりしながらいただくと…あっという間にお皿が空っぽです。
お店カフェだと、飲み物のおかわりや長居が出来にくいから
おうちカフェは最高です。(ママ友さんは大変でしたよね。ごめんなさい

ママ友さん・・・アボガドサラダ&コーヒー&緑茶美味しかったです。
ごちそう様でした。 さて、次回は・・・?

PICT2875_convert_20090213161754.jpg

セレクトしたケーキは、LE MUSEE DE H ( ミュゼ ドゥ アッシュ)さんです。

バレンタインデイチョコケーキ

運動不足解消法は?

comment iconコメント ( -2 )

友人たちとのこんな時間
学生時代に戻ってのガールズトークですね
そして、おいしいお菓子とお茶があれば
時間を忘れて話は続きますね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-02-14 13:11

ガールズトーク

・・・話の内容がすでに「ガールズ」からかけ離れて・・・

でも、「マダム」とも違い・・・

「ア・ラ・フォー」だと聞こえがいいでしょうか?

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-02-14 15:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

