今日は、イートイン出来る パン屋さんで ランチしてきました。
・・・ランチというと聞こえがいいのですが、お買い物帰りの寄り道です。

こちらは店内のパンを300円購入すれば、飲み物(コーヒー or ジュース or スープ)が
1杯 無料 というサービスをされてます。
パンの種類も豊富で、美味しいです。
良心的な価格とサービスが人気の秘密なのでしょうか?

スープは日によってメニューが変わります。
サラダは料金箱に100円入れればクーラーボックスからセルフサービスです。
ピザも頼んだら石釜で焼いて、出来立てをいただけるそうです。

店内カフェは、日差しが ポカポカ 暖かい 室内テラスです。

さて、セレクトしたメニューは
ローストビーフ と 卵&ハムのサンドイッチ、グリーンサラダ、コーンスープです。
このボリュームなのにワンコインでおつりが出ました。
主婦のお財布に、優しいお得なお店です。

家族のお土産にクリームパンとドーナツを買って帰りました。
パン気分の時には、ぜひ!オススメです。

PICT2819_convert_20090210180651.jpg

金沢市増泉 「天然酵母 石釜パン工房 マイスターハオス」さん

スポンサーサイト

紅だいこんの大根おろし

プレゼントのおまけ?

comment iconコメント ( -2 )

これは安いですね~♪量もたっぷり♪
パン好きの私は毎日通いたいぐらいです^^
日当りもいい感じで、ちょっと休憩にはぴったりですね^^v


名前: LoveAsian [Edit] 2009-02-11 10:13

LoveAsianさん♪

モーニング価格でランチが楽しめますし、
ひとりでも気軽に入れるところがいいです。

ただ、車で行かないとちょっと距離があるので
何か用事を作って出かけないと・・・(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-02-11 10:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

