なんてこと・・・ 早朝から事件です。
家庭内衝突事故で、物損 !? (保険きくかな?…ききませんっ!

今朝、旦那が洗面所で身支度をしてる時のことです。
旦那の背中めがけて、「父さん、おはよ~」と、無邪気に、
うちのイノシシが、(誰?)猪突猛進!・・・どだだだ~
どん!…瞬間、「うわっあうっっ!痛ったたた!」と。 旦那の悲鳴

ちょうどいいタイミングでコンタクトレンズ装着中だったのです。
外して見ると…なんと!レンズの中心にヒビが?(泣)
普通に装着してて…ヒビって、入るものなんですかね?
旦那、眼力強いっ!(いえ、こんなこと、自慢になりません)

そんなことより、眼球に傷が入ってなきゃいいけど・・・
これから、仕事で車を運転しなくっちゃいけないのに・・・
片目で生活するのさえ大変だろうに・・・
片目だジョー(うわっおやじギャグ?)

特殊レンズなので、眼科に行っても即、入手出来ないので、出来上がるまでが不便です。

調子にノリ過ぎると、痛い目にあうぞ。というお勉強ですね。(注意警報)
それにしても、あいたた…痛い出費です。~(木枯らし)

PICT2728_convert_20090203235717.jpg

写真ではわかりづらいですが、中心にひびが入ってるんです(泣)
スポンサーサイト

春待ちのつぼみ

豆まき

comment iconコメント ( -5 )

こんにちは。

コンタクトは使用したことが
ありませんが、メガネがないと不便でしょうね。
ヒビが入るような衝撃なら
本当の眼球のほうが心配ですねー。
ご主人様 お大事に!

リンクさせていただいたのですが、
もし不都合であれば止めにしますので言って
ください。
今後とも宜しくお願い致します。

名前: みよこ  [Edit] 2009-02-04 12:13

みよこさん♪

こんにちは~。ありがとうございます。

あいにく度があってないメガネしか持ち合わせていないので、片目で不便だと思います。

リンク、もちろん喜んで!です。しるきゃむのブログなんかでよかったら、どうぞどうぞ。

みよこさんのブログもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

こちらこそ、よろしくお願いします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-02-04 13:15

おお~大変にならなくて良かったですが
目も懐も痛いですね~(^_^;)
うちの子もコンタクトですので大変さ分かります^^
わがやも、はしゃいでいて怪我したことよくありました
その後の子どものシュンとした顔、今でも覚えていますよ(笑)
大事にならなくて本当に良かったですね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-02-04 17:09

実は・・・

恥ずかしくておおっぴらに書けなかったのですが、
イノシシの正体は子どもじゃなく・・・
実は、しるきゃむなんですぅ。はぁぁぁ~(汗)
シュンとした顔をしたのは、私の方です。はずかし~(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-02-04 17:18

アハハ~そうでしたか(爆)
私もあわてんぼうですね^^
朝からハグだったんですね^^ごちそうさまでした^^v
仲良し夫婦ですね(^_-)-☆

名前: LoveAsian [Edit] 2009-02-04 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

