先週に引き続き、またまた行って来ました!白山一里野スキー場
今日は、マイナス3度新雪が降り続き、吹雪いたものだから、視界が悪く大変でした。
でも、子ども達はスキー教室でがんばりました。

特訓の成果で、長男は、ゴンドラ&リフトで中級コースチャレンジするほどまでに。
次男もリフト初挑戦したそうです。
子供は、上達が早いですね。びっくりです。

私も、十数年ぶりにスキー滑ってみました。
(いえ、すみません。正しくはころがってました。です。)
でも、意外に?身体が覚えているものなんですね。
たどたどしいボーゲンでなんとかっ(冷や汗)
後日・・きっと、打ち身&筋肉痛 ・・間違いないな。

最後は、温泉で温まって帰りました。
今回、白山市の「めおと岩温泉」に立ち寄ってみました。
あ~ささやかなぜいたくぅ。シアワセです。

帰り道・・金沢市内でも雪が吹雪いており、家に帰ってきても銀世界でした。
子ども達「お母さ~ん。雪だるまつくってもいい?」
私「・・・まだ遊ぶの?元気やな~」

PICT2581_convert_20090124230943.jpg
スポンサーサイト

ふゆ・海のお散歩 Ⅱ

韃靼そばご飯

comment iconコメント ( -2 )

ウインタースポーツ満喫していますね^^
雪の後は温泉・・・うらやましいです♪

関西も今日は特別寒かったです(*_*;
気がつけば外に出たのは洗濯を干す時だけでした^^;反省^^

子どもたちは元気でいいですね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-01-25 00:26

満喫してます。

車で1時間くらいで行ける範囲内に遊べるスポットがたくさんあるので、

子どもたちにとっても、いい環境です。

でも、冷たい風が刺さるようで、痛い寒いです。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-01-25 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

