今日は久しぶりに次男幼稚園のママ友さんとランチに行ってきました~
パスタ料理・サラダ・パンがセットのパスタランチを頂いた後、
20種類のデザートバイキングを楽しみました。

PICT2635_convert_20090121163623.jpg

金沢国際ホテル敷地内の「N-36.5」さんです。
お店に着くまでの通路が素敵でした。
お庭にはガーデンプールがあったり、教会があったり・・・。

PICT2636_convert_20090121161741.jpg

素敵なディスプレイに思わずパチリっ

PICT2637_convert_20090121161800.jpg

自分のおうちにもこんな空間 取り入れてみたいです。

PICT2641_convert_20090121161821.jpg
PICT2644_convert_20090121161844.jpg

20種類のケーキ・・・全部を頂いてみたかったのですが、ちょっと無理でした。残念
あと少しのところで・・・お腹いっぱいになっちゃいました。
意外と食べられないものですね。(これだけ食べたら十分?)
この中では、クリームブリュレとモンブランが特に美味しかったです。

おしゃべりしながらデザートを堪能 ぜいたくな時間を過ごしました。

韃靼そばご飯

スキーの帰り道で。

comment iconコメント ( -4 )

おいしそう~だけど後が心配^^
でも、子どもの小さい時は大丈夫だったな~^^
いっぱいしゃべったらカロリーは消化したかも^^

おしゃれなお店でのランチって楽しいですよね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-01-21 18:51

そうですよね。

バイキングだから~と欲張ってケーキをたくさん食べすぎました。^^;
晩御飯は考えて調整しました。
明日はジムに行ってカロリーを消化する予定で~す。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-01-21 20:41

充電♪

美味しいランチと気の合う仲間との楽しい時間‥
主婦にとっての必要不可欠な充電タイムですよね(笑)
ケーキも美味しそう~
ちゃんと翌日ジムで食べた分を消費される
しるきゃむさん♪偉いですぅ~♪

名前: メヌエット [Edit] 2009-01-27 09:19

ほんとですね。^^

日常から離れて、すてきなところで 美味しいランチと他愛のないおしゃべり・・

>> 主婦にとっての必要不可欠な充電タイムですよね(笑)
←ほんとですね。意外な情報収集できたりします。

家族から離れる時間も必要ですね。
改めて感謝できたり、 大切さを再確認できたりします。

ケーキ分、翌日ジムで消費しましたが、お腹がすいて・・・また、食べすぎちゃいましたv-356・・・だめですね。まだまだ食べ盛り?

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-01-28 00:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

