今日も雪です。最高気温2度金沢 さぶぅっ
どこにも出かけたくないですね。
通勤・通学大変ですね。ご苦労様です。
私も、旦那を駅まで送っていかなくちゃ。

これだけ、雪が続くと地面が凍ってくるんですね。
スパイク機能付きの靴じゃないと・・ほんと危ないです。

外は、吹雪いてても、子供って遊びに行く予定入れて帰ってくるんですよね。
お天気が良ければ自転車で行動できますが、この雪じゃ~
「送って~」とお願いされちゃうと、ついつい甘やかしてしまいます。
結局、友人家と 塾のダブル送迎

〆に旦那が飲み会で最終電車に乗り遅れ・・・
「迎えにきて~」とお願いされちゃったから、お迎えいかなきゃ

お迎えの車の中で、思わずつぶやき・・
「今日はみんなの運転手さんだわ」
・・家に着いて、旦那が車から降りて運転席まで来て待ってた。
「なに ? 」
「地面凍ってるからスベルと危ないから。」
・・と、さりげなく手を差し出してくれた。

玄関までたいした距離じゃないけれど、ちょっとした心遣いが
さりげない気遣いが、うれしかったです。
スポンサーサイト

お取り寄せ

和風根菜カレー

comment iconコメント ( -4 )

はい、雪の話題ですが仲の良い話で熱くなってきました^^ごちそうさまでした^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-01-16 17:49

LoveAsian さん ありがとうございます。

なんだか、旦那自慢のようになってしまいました。
すみません(汗)

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-01-16 20:23

ダンナ自慢♪

ダンナ自慢大好物です^^これからもよろしく~
こういう話は聞いている者まで幸せにしてくれます♪
日本の男性は愛情表現が下手だと言われていましたが、若いご主人たちはなかなかやりますね(^_-)-☆
日本の未来は明るいです^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2009-01-17 09:54

LoveAsianさんのリンクで

みよこさんがコメントを書き込みしてくださるように・・・嬉しいです。
LoveAsianさんのリンクのおかげです。
バームクーヘンについて井戸端会議みたいにコメントし合えて楽しかったです。

しるきゃむのブログでもお茶・・・お酒?飲みながらのようなコメント交換できるブログになれたらいいな。なんて思っています。

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-01-17 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

