『金沢情報』(地元の情報誌で探して、美容院へ行ってきました~。

今回は、「資生堂システムキュール」というデジタルパーマをかけてみようと
初体験です。

お店に入るとかっこいいバイクがお出迎え。でした。
ドゥカティ(Ducati というイタリアのバイクで、ビンテージものなんだそうです。
(お店の方にちゃんとお断りして写真撮らせていただきました。

10時30分からスタートで、終わったのが14時でした。
・・・いつものことながらパーマは半日つぶれちゃったような気分になります。
待つ時間が長いから、しょうがないけど・・。
その間、雑誌をここぞ!と読みまくりました。

担当の美容師さんは東京で働いている時に資生堂 椿の関係で
「広末涼子さん」と「蒼井優さん」のトリートメントをしたことがある・・。
など、東京・横浜の話をいろいろしてくれました。

髪型がしゃんと決まると、気分が いいです。モチベーション上がりますぅ。
これから~ちょっと、シャレて、どこか・・行きたいな。(現実逃避?

現実は、・・・晩御飯の食材を求めて近所のスーパーへ行かなくっちゃ
早く済まさないと、子ども達が帰ってきちゃう~

D1000238.jpg
スポンサーサイト

漢字かるた大会

長男の寄り道。

comment iconコメント ( -2 )

可愛くなったんでしょうね^^v

しるきゃむさん、わかる!わかる!
どうですか?大満足でしょうか?
私も普段読まない、買わない週刊誌読みまくりです^^
主婦の知恵ですね(^_-)
そして、今日拍手コメントに気づきました^^;
今日まで拍手コメントの見方がわからなかったのです(赤面)
本当に失礼しまして申し訳ありません<m(__)m>
またコメント書きましたら
我がパソコン、かってに覚えたコメントが出てくる機能があって
コメントがダブリました^^;
これで天然の私がおわかりいただけたと思います^^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします
リンクお借りいたします^^
夜分に失礼しました
不都合がありましたら連絡お願いいたします<m(__)m>

名前: LoveAsian [Edit] 2009-01-11 22:43

いえいえ・・・

LoveAsianさん♪ コメントありがとうございます。
新ヘアは気に入ってます。いい気分転換になりました。

ブログを逆のぼっての拍手コメントでしたから気づきにくいですよね。
しるきゃむも拍手コメントとコメントの違いを、ここ最近気づいたんです。(笑)
でも、気づいていただけてよかったです。
リンクも、もし、よろしければどうぞ、どうぞ。喜んで!v-433

LoveAsianさんのリンクも、もし、よろしかったらお借りしてもいいでしょうか?

名前: しるきゃむ [Edit] 2009-01-12 00:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

