今年の夏は、家族みんな それぞれ 忙しくて、
家族全員揃って どこかへ旅行なんてことは…
もぉ難しいんだろうな…。
と、半分あきらめてました。

でも!
2日間だけ みんなが揃う日が 出来たんです。

旦那が、前から「枕崎のかつおが食べたい」と言っていたので。
行き先は、鹿児島に決定!
そうと決まったら即、行動。

行ってきました〜!!
鹿児島〜!!!

宿を予約したのは 出発の2日前。
しるきゃむ家は基本 くいだおれ旅行なので、
宿にこだわりはあんまりなくて、素泊まりでOK。
ただ、源泉掛け流しの天然温泉付きのお宿にしました。
行きたいところは下調べなしの行き当たりばったり。
でも、意外と何とかなるもので 無駄のないルートを通り、
食事もほとんどはずれなし〜!
やや食べ過ぎてしまいましたが、美味しかったですぅ。

1泊2日でしたが、大満足の家族旅行になりました。

どんな旅行になったのか? 

次回に続く。。。

スポンサーサイト

家族の散歩路。枕崎編Ⅰ

海辺に・・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

