PICT1219_convert_20120515105232.jpg

今年も花を咲かせてくれました!

PICT1217_convert_20120515105323.jpg

金沢から移動してすぐに植えてあげられなかったので
根っこがやられてたかも。。。と心配だったのですが、

紫も咲いてくれました!
ほっ^^・・・よかったですぅ。PICT1215_convert_20120515105352.jpg

紫色がなかなか蕾をつけてくれなくて、心配だったんです。
咲いたらものすごくと小さな花びらで…
でもまたそれも可愛らしくて><。
栄養剤注入したらもう少し大きな花ビラになってくれるかしら?

PICT1206_convert_20120515105421.jpg

朝、雨上がりで、水玉の行進がなんとも愛らしくてパチリ


夏の思い出

親孝行 in 二見ヶ浦

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

しるきゃむさん、お久しぶりです♪
ツユクサ、もう咲いているのですね?
私は小さいのが大好きなので、自然なまま
このままの可愛さで いいのじゃないでしょうか?^^
雨上がりがこんなに似合うお花って、他にないですよねぇ♪

名前: まゆみ [Edit] 2012-05-21 21:28

まゆみさん♪

きゃ~><まゆみさん。お久しぶりです♪
去年と比べるとこちらのお花達はなんでも早め早めのような気がします。
気候の違いってすごいなぁって感じます。
水玉の行進はまゆみさんだったらどういう感じでファインダーにおさめられるんだろうって思いながら撮ってました。まだまだ咲き続けてくれてるツユクサちゃんから毎朝元気もらってます。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-05-22 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

