・托シ先ュウ隱慕函譌・繝代・繝・ぅ_convert_20120418161143

先日、次男の誕生日でした♪
好きなものリクエストにこたえてみました。

フライドポテト・ピザ・チキン南蛮・豚肉の味噌漬け・キャベツの千切り・サラダです。

う~ん。全体的にグリーンが少ないような。。。
しかも味噌漬けこげちゃってるし(苦笑)

フライドポテト…(笑)
写真を撮っているこの段階ではこの量だったのですが、
「あったかいうちに食べる方が美味しいんょね~」
・・・と。
私がまず味見。「う~m 美味しい♪」
っふふふ1本だけじゃオサマラナイ><。

・・・と。匂いをかぎつけて来て 次男が加わり^^
「美味しそうやね~♪味見してもいいが?」

今度は長男が加わり^^
「ずっり~(ずるい~)オレも」

・・・・・・食べまくる3人・・・・・・



旦那が食卓へ座る時には1/3に?いえ1/4だったかも。(笑)

旦那「あれ?おれのポテト~~~

えへっごめんね。食べちゃった><

誕生日ケーキは・・・

次男がデコレーションしたい!と前々から要望していたので
材料の買出しから一緒にしました。
お花も買おっか?…と、バラを選んだのは次男(驚)

生クリームじゃなくチョコホイップをセレクト♪
イチゴは紅ほっぺです。

「ケーキ屋さんみたいに出来たね♪」と次男 ご満悦の様子でした。
ピザのトッピングも次男作♪

最後に恒例のハーピバースディの歌&ロウソク消し

うれしそうでした。

食後は 子供達が生まれてくる時の話とか生まれた後の話とか
思い出話で 盛り上がりました^^



スポンサーサイト

父・・・一周忌

ももへの手紙

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

