瀬戸内海の島に母方の故郷があります。。。

祖父母の墓参りの時に 農道から写真を撮っていたのですが、
今週21日から全国ロードショーされる『ももへの手紙』の映画のポスターを見て
びっくりしました?!


momoletter_wp_sp_convert_20120417095828.jpg


同じ場所の絵だったんですょ。

偶然にも ガードレールをバックに撮った写真が(母、次男、長男の順で)
ポスターの実写版みたいで 思わず 笑ってしまいました。

私がももで あとのメンバーは妖怪?!ってこと?(笑)


この映画観なくては・・・ね。



スポンサーサイト

次男バースデイ♪

お花見?ピクニック?

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

お久しぶりです。
これ、よかったですよ。
泣きましたもん。

この場所だったんですねぇ。
ちゃんと、イメージどおりだったんですね。
いいところなんでしょうねぇ。
映画でも、いいなぁと思いましたよ。

名前: sora [Edit] 2012-05-05 16:07

soraさん♪

きゃ~><soraさん! お久しぶりです。
すみませんっお返事遅くなっちゃって(汗汗)
今、広島から母が来ていて親孝行中なんです。

これ、観られたんですね。
そうですか…泣けましたか。

> この場所だったんですねぇ。
そうなんですょ。田舎では試写会とかあったみたいだと聞きました。

> いいところなんでしょうねぇ。
そうなんですょ。素朴でいいところですょ。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-05-10 16:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

