PICT1031_convert_20120414131601.jpg

先週の大濠公園です。
ランニングされてる人、散歩されてる人、でいっぱいでしたょ。
車だと駐車場に停められないだろうと、地下鉄で行きました。
みんなお弁当と飲み物の袋を持ってました。(私もですが)

大濠公園のお隣にある舞鶴公園が桜満開でしたょ♪
お花見客でにぎわってましたょ。

・・・朝起きたらお日様がマブシイ~・・・
「いい天気だからお花見をしよう!」ということになり

でも、次男は野球があるので、旦那と長男と3人で…^^

お弁当を用意して 飲み物持って 私は一足お先に到着!
先にプシュって開けたいところですが (笑)ガマンガマン

旦那と長男は自転車で後から合流…の予定でした。

こんな陽気の日に外で独り。ぼーっとすることなんてあんまりなかったなぁなんて思いながら
池を眺めてました。

でも…。
待ち合わせの時間になっても姿がなし…。

あれ?

「ごめんごめんこれから家を出るから」と。
「え~今からなん?」

しばし、また独りで池をぼーっと眺めてました。

PICT1029_convert_20120414131624.jpg

待てど暮らせど姿が見えず…。

「ごめ~ん最悪自転車のタイヤがパンクした?!」
「まだ、半分くらいの距離しか走ってないのにぃ…。ごめん><。」
「なんやてぇ~???」

急遽待ち合わせの場所を変えて、無事、合流。
普通の公園のベンチでお弁当を食べました。
お腹がすいていたのもあり、横並びのベンチに座ったのもあり、ですが、
3人とも食べることに集中?(笑)寡黙に食べました。

あぁぁ~満開の桜が~~~><。
あぁぁ~楽しいお花見が~~~><。

この後パンクを直して、旦那と長男は自転車で舞鶴公園まで行ったそうです。


まっこんなこともあり?です?ょね。(笑)

スポンサーサイト

ももへの手紙

広島へ帰省~お昼ごはん編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

