髢「髢?豬キ蟲。_convert_20120410084100

まずは、帰路の途中 休憩した 関門海峡です。
広島からここまでは3時間くらい。
あとは1時間くらいで福岡です。


4月初旬に父の一周忌のオツトメを。。。
納骨をしました。

法事の後のお昼ごはん…いろいろ検索してみたのですが、
広島に住んでいる時に行っていたお店を思い出し みほり峠さんに行ってみました。
一見ファミレスっぽいんですが、こだわりがあって 美味しいんですょ。
和食メニューですが、けっこう豊富です。

小さい子供が喜ぶサービスありで
次男は“おもちゃ券”を渡され…帰りにおもちゃと交換してました。
親子共々うれしいお店なので 大人数だったり家族連れにはもってこいです。

アストラムライン〔大町駅〕周辺 PICT1016_convert_20120410083933.jpg
みほり峠 広島大町店さん

十何年ぶりかに訪れたのですが、あんまり変わってませんでした。

花かご釜飯膳

豕穂コ九♀譏シ_convert_20120410083957

花かご握り寿司膳

豕穂コ区仂_convert_20120410084033

お膳が大きいので 母はびっくり(笑)
「こんなに量あったら~食べ切れんじゃろ~」
というものの
「うどん、コシがあって美味しいね。いい味付けじゃね。」
けっこう食べてました(笑)
・・・旦那と長男が助けてくれたのもありですが。


広島満腹!(笑)
いえいえ満喫!です。
母も大満足だと。^^

よかったです。



お花見?ピクニック?

広島へ帰省~お土産編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

