PICT0989_convert_20120410083901.jpg

博多駅限定の『ひよこ家族』です。
めちゃめちゃ かわいい~♪><
食べてしまうのんがもったいないくらい><
『兄ひよこ』 が普通のサイズでしたょ。

『父 ひよこ』 は ひとりで食べるにはかなり大きめサイズ。
普通サイズのひよこは いつも「ごめんね」と言いながら 頭からぱくっと。
でも、この『父 ひよこ』は・・・
真っ二つに切るか?手でちぎるか?
頭から食べるのか?尻尾から食べるのか?
う~むむむm
『ひよこ』を食べる時は、残酷なことをするような気分になっちゃいます。。。

この前 シラウオの踊り食いしたくせに~今さら何を?…と言われそうですが(苦笑)

どうやって食べたのか?後で母に聞かなくっちゃ。

『チロリアン』あまおうバージョンPICT0990_convert_20120410085230.jpg



※※※※ ※ お土産とは違いますがスイーツつながりで ※※※※※

PICT0981_convert_20120410084350.jpg

このスイーツは短大時代からの友人とランチデザートバイキングをしました♪

広島市中区田中町 オリエンタルホテル広島1F の 【 NEW YORK CAFE 】さん

春はなんと言っても旬の苺。
苺のスイーツ♪最高ですね~
何年も会っていなかったのですが、みんなあんまり変わってなくて(笑)
あ、私も?
ですね~。(笑)
ガールズトーク満喫です(笑)

楽しいひとときでした^^



広島へ帰省~お昼ごはん編~

お好み焼き☆バースディパーティ♪

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

↓ご長男君の照れる写真がかわいい!
お誕生日おめでとう~♡

お父さんきっと喜んでらっしゃるよ~^^
ほろ酔いのしるちゃんに良かった!良かった!と・・・^^

ひよこに鯛焼き・・・悩むよね~(笑)

デザートバイキングはこの時期
桜色に目がいきますわ~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2012-04-11 19:25

らぶ姉さん♪

長男、毎回照れまくりなんですょ。
こういうときはかわいいんですがね。。。
> お誕生日おめでとう~♡
ありがとうございます。
来週は次男が誕生日です(笑)

母が5日の朝、父が夢の中に初めて出来てくれたって喜んでました。^^
いろんな面でも良かった!です^^

> ひよこに鯛焼き・・・悩むよね~(笑)
毎回、課題になりますね。(笑)

禁断の デザートバイキング><
ついつい全種類食べたくなっちゃうんですょね~(苦笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-04-11 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

