PICT0966_convert_20120409091413.jpg


おはようございます。

すみませんまたまたご無沙汰しておりました<(_ _)>
お久しぶりです。
しるきゃむです。
くぎ煮を炊いた翌日から広島へ帰省しておりました。

父の一周忌のオツトメと両親の家の墓参り。
親族のお見舞い、友人、姉との再会などなど。
と~~っても濃厚な1週間でした。
でも、広島滞在中にしようと計画していたことは 全~部こなせました♪


↑↓写真は母方の田舎・・・瀬戸内海の島から撮りました。
ポンポン船?!が浮かんでる静かな海。
とっても懐かしい光景です。
金沢で眺めていた荒々しい日本海もとってもよかったですが
おだやかな瀬戸内海の海もイイですね。

PICT0969_convert_20120409091445.jpg

前は船で渡っていたので時間がかかってましたが
今では橋が繋がり、車で行ける様に。。。

車の中で助手席に座ってる母と沢山の思い出話が語れて
楽しかったです♪




今日から、長男 花の高校生
そして自転車通学です♪
メガネをコンタクトにして ぷちイメチェン♪
まだ慣れてなくて まぶしそうな目をしてますが 嬉しそうですわ。
楽しい高校生活を送って欲しいものです。

母は、お弁当作りだ!
3年間!
早起きだ!
がんばるぞ~!

しるきゃむ ファイティン!!!



スポンサーサイト

お好み焼き☆バースディパーティ♪

春の風物詩♪~瀬戸内海編~

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

しるきゃむちゃん、おひさしぶり^^
お元気な様子で良かった!良かった!

最近は読み逃げばかりでコメが残せなかったのですが
しっかりヨンでました!
おいしいもんがいっぱいでうらやましいですよ^^

これからも更新楽しみにしています

タイムリーにお母さんのふるさとの風景が見れて
想像通り!
やっぱり包丁さばきの腕のルーツはここやと思うわ~^^

こちらは卒業してしまいましたが
その分コメでお話させていただきますね

これからもよろしく~です^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2012-04-09 13:19

らぶ姉さん♪

おひさしぶりです。

でも、びっくりしました。

マイペースの更新になるとは思いますが、おつきあいいただけましたら幸いです。

写真の風景は休憩を兼ねて道なりに車を停めて撮ったんですょ。

> やっぱり包丁さばきの腕のルーツはここやと思うわ~^^
まだまだ修行の身。未熟モンですが 。。。(苦笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします~です。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-04-09 13:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

