PICT0724_convert_20120301131958.jpg

いただきものなのですが、手作りの雛人形。
フェルト生地でなんとも愛らしい。
作ってくださった方の愛情が・・・い~っぱいこもっているのが感じられます。
お内裏様もお雛様もおイイ顔。

ありがとうございます。<(_ _)>

東南の玄関に飾ってますょ。


↑これは晴れた日に撮りました↑
ちょうど朝日が当たっていたので キラキラ輝いて見えたんです。
おかげでその時はテンション上がりました。

ひな祭りは桜餅をいただきま~す。


↓【つぶやき】↓
ここ最近、。。。
風邪をひいては⇔治っての繰り返しで
セキをしては声枯れ><。
完全に治りきれてないのか?
年のせいなのか?
長引いてます。

それに小さなことでもイライラしちゃって。><。
口内炎になっちゃいましたょ。

あることがあっても受け止めたり、受け入れたり、出来てたことが・・・出来にくいんです。

なんだか・・・。
体調がスッキリしなくて。
しゃきっとしません。

もしかしたら更年期?

広島の母に相談してみたら「あんたそりゃ血が走っとるんょねぇ。【中将湯】飲みんさい」
と言われ・・・
【中将湯】って産後に飲んでた・・・いえ飲まされたんですけど ちょっと飲みにくいお茶なんですよねぇ・・・。

糖衣の錠剤なら飲みやすいかも・・・と【命の母A】を試しています。

それよりも病院に行って見てもらった方がいい。ですかね。(苦笑)


スポンサーサイト

Birth月間???

Birthデイ?・・・それともBirth週間?

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

ほんまにカワイイ!!!
目のあたりが
しるちゃんに似てるので
またまたびっくりしてます^^

お人形って作る人に似るっていうけど
持ち主にも似るんですね~^^

ひょっとしたら更年期かも^^
急に汗がじわ~っときたり顔がほてったりしたら用心してね
ハチミツ入り生姜湯でほっこりしてね^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2012-03-03 11:14

NoTitle

ほっこりする雛人形やね^^

私もそういう時期あったよ~
で、病院行って血の検査してもらったら違うかった^^;
でも先生がおっしゃるには、ホルモンのバランスが崩れたり 
身体が変わる年齢やからって。。。
しるちゃんは環境が変わったからよけいかもね。
友達は子供の受験の後、身体の調子が悪くなったし
それもあるかも・・・
疲れてるのね^^;
病院に行って安心したらケロッとするかもょ^^
笑えない時は泣きましょ~
泣けないなら、泣ける映画を観るのもいいらしいよ~^^/

名前: yuko [Edit] 2012-03-03 20:33

らぶ姉さん♪

えへへ~目のあたりが 似てますか?えへへ~
かわいいですか?えへへ~
ニコニコ(⌒~⌒*)ゝ

> ひょっとしたら更年期かも^^
え~?やっぱりそうですかね?><。
発汗とほてりが要注意ですか。。。
気をつけまっす。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-03-03 22:39

yuko姉さん♪

フェルト生地のマスコット人形って小中学生の時に流行りませんでした?
たしか作家さんはオオタカテルミさん?でしたっけ?
ほっこりしますょね~。

> 私もそういう時期あったよ~
本当ですか?><。
素人判断ですが、ホルモンのバランスが崩れてるのかなぁって感じたので
命の母Aを試してみようかと思ったんです。 

環境が変わったのと、受験と、その他・・・。
短期間にいっぺんに色々重ったので 身体が追いつけなかったんですかね。
これまでムリが効いてたのに なんだかムリが効かなくなって・・・
ポジティブに戻れなくて・・・。
さすがにあれ?年?だから?って感じました。

> 笑えない時は泣きましょ~
> 泣けないなら、泣ける映画を観るのもいいらしいよ~^^/
なるほど!笑うよりも泣く方がストレス発散になるんですね。
泣ける映画ですね。了解です!
よっしゃ~泣くでぇ~泣いちゃろ~

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-03-03 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

