45豁ウ譌ヲ驍」繝舌・繧ケ繝・ぅ_convert_20120301103501

先日・・・旦那のバースディでした♪
なんだかバレンタインっぽいですが、ハートのチョコレートケーキを作りました。

スポンジの間には・・・ビターチョコレートクリーム&洋酒漬のマロングラッセ&
クルミをはさんでチョコレートでコーティング♪

ホワイトチョコペンで『お父さん大好き♪ありがとう』って書きました(^^*)ゝ

こ洒落てお花も。。。

でも、プレゼントはこれだけじゃ~ないんですょ。
金沢で前もって準備してたものがあるんです。

じゃ~ん!このパッケージ。PICT0092_convert_20120301103426.jpg

どこかで同じような名詞をご覧になられたことがないでしょうか?
ステキにラッピングされてあるので、しばしこのまま。。。
えへへ。
もったいぶらずに箱の中身を開けてみますね。。。

PICT0708_convert_20120301103657.jpg

smukのレザーのお財布です。
正式な商品名は AKIRAさんの『マネークリップ』

・難ス講・玖イ。蟶ダconvert_20120301104418

開くとこんな感じ~♪

PICT0710_convert_20120301103904.jpg

お札をクリップで挟むタイプの シンプルなお財布^^
smukのお店が開店されて以来~ず~っと気になってまして
内緒でキープしていただいてました。
オープンの日にAKIRAさんご本人もいらっしゃってて。。。男前~さんでした♪きゃっ
あっっっ Bossはそれ以上に味わい深~いこくのアル男前さんですょ!(汗っ)

クリスマス時期に購入したものですから、ラッピングは
クリスマスバージョンだそうです。v(^^*)しゅてき~♪
色は黒地に縫い糸が青色バージョンもあって悩みました。
(ちなみにSmukのBossは、黒をお持ちだそうです・・・)
年月が経つと皮の色が変わり、味が出てくると、おススメしていただいたので
茶色をセレクトしました。
(smukのレザー←をクリックされると見れますょ)

実際、皮の匂いがイイ~です!!!ス・テ・キ~>。<
旦那もシンプルなお財布を欲しがっていたのでツボだったみたいです。
とっても喜んでくれて、気に入ってくれた様子でした。

「大事に使わせていただきま~す。」


Birthデイ?・・・それともBirth週間?

もうすぐ春です。

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

しるきゃむさんのご主人様~
お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキに思わずウルウルきちゃったのではないですか?
ところで季節違いなラッピング・・・申し訳ありませんでした><
奥様に負けないくらいのあわてんぼうでv-12
ピンクか真っ赤なラッピングにするんだったと・・・w


しるきゃむさん~
体調回復されましたか?
がんばり過ぎには注意ですよ~
それにしても、いつも愛にあふれた眩しいブログ ありがとうございます!?
近くにいてわかりあってるつもりでも、
大切な人にはちゃんと言葉で「ありがとう」って伝えないとだめですね~^^
見習います!!


今日の金沢はぽっかぽかです。
雪が消えかかった花壇ではチューリップの芽が顔を出していましたv-298




名前: [Edit] 2012-03-01 14:45

純さま~♪

お久しぶりです。
ありがとうございます。
ラッピング・・・全然季節違いじゃないですょ。
一目でSmuKってわかるのでステキでした♪
「奥様に負けないくらいのあわてんぼう」ってあれ?私ってあわてんぼうでしたっけ?
どこがじゃ~だれがじゃ~どうしてじゃ~(笑)

体調の方はなんだかスッキリハッキリしないんですょ。
更年期かも?って

えへへ~金沢LOVEと言いましょうか?SmuK愛と言いましょうか?

金沢・・・今日は暖かかったんですか?よかったですネ。
3月でもまだ雪は降るでしょうが、土の中ではチューリップが春待ちしてるなんて。
なんとも愛おしいですね。
春がタノシミデス。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-03-01 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

