PICT0629_convert_20120220104249.jpg

週末は全国的に寒波の激しいお天気でしたね。
福岡でも土曜日曜と雪が降り続き・・・積もりました。
場所によっては何十cmか積もってましたょ。
道路が凍結?日曜日は、朝~夕方まで都市高速全線不通になりました。
便利なんですが、いざって時は弱いですね。

土曜日は次男の野球に付き合っていたので半日外にいたのですが、
防寒対策して行ったにも関わらず、
海からの冷たい風と地面からの冷え方が半端なくて 凍りついてしまいそうでした。
雪もぼたん雪に変わってきて どんどん降ってきて ボールが見えなくなるくらいでした
><

金沢で雪の寒さに慣れて強くなっていたと思っていたのですが。。。
ざ・・・惨敗じゃ~><。


雪の中 梅の蕾を見つけました♪


早く春になぁれ!



スポンサーサイト

旦那のバースディ♪

伊都菜彩(いとさいさい)

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

福岡でも雪が積もったの~?
堺では積もってません><
土曜日はチラホラしてたけどね。
Love姉さんとこは積もったのかなぁ?
昨日、今日と天気がよくて降る気配もなしです。
でも今朝、駅までfumikaを送る時車の屋根とフロント硝子が
凍ってる車が何台かいてビックリ!
いったいどうなってるんだ?

名前: yuko [Edit] 2012-02-20 20:20

yuko姉さん♪

大阪は積もらなかったんですか?え~?そうだったんですか。
広島も少し積もったと聞いたので てっきりどこも雪かと思ってました。
Love姉さんとこは秘境ですもん。きっと雪で埋もれてたでしょう。。。

車、お湯かけるとフロントガラス割れちゃいますから~(実際 旦那の知り合いが割ったことあるので)ぬる~い ぬるま湯のお水で溶かして乗ってくださいね。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-02-21 00:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

