今年のお正月は、ほとんどキッチンで過ごしたような感じ・・・でしたが、
気持ち的に充実してました。

12月29日~1月5日までのメニューをあらかじめ計画して、なんとか計画通り出来たし、
雪のおかげで、外出せず家の中でゆっくりと時間を楽しめたからかな。

・・・というよりも、朝から とそ散の熱燗 を呑んでたから、
車で出かけられなかった・・・というほうが正しい・・・かな。(爆笑)

その日、その時の気分で"おちょこ"を変えて・・・お酒を愉しみました。
同じお酒でも、なんだか味わいが変わります。
おうちで朝・晩酌。ほんといいもんですね~。お正月ですもんね~。
・・・ちなみに大晦日と元旦・2日で1.8ℓの一升瓶が空っぽ? (ひゃ~呑みすぎじゃ~

PICT2463_convert_20090105000220.jpg
スポンサーサイト

思いがけない言葉に

治部煮 お正月バージョン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

