PICT0200_convert_20120124211659.jpg


お久しぶりでございました。

皆様お元気でお過ごしだったでしょうか?

やっと><。しるきゃむブログ復活です!

こんにちまでの道のりがとても長かったです。。。(涙)

さすがに飛行機からの雲海はもう見飽きましたょね?
(すみません・・・もうスポンサー広告になってます><。)

「・・・やっと飛行機は着陸いたします。」

「九州の上空をご覧くださ~い」(↑写真)

じゃじゃ~ん!しるきゃむ一家。やって参りました!福岡です。

年末は大雪まみれのドタバタ引越し。
金沢では何回も送別会をひらいていただき、
涙泪なみだナミダのお別れで 小松空港をあとに。。。

引越し後は、何かとちょこちょこトラブルが続きました。

やっと。><。
やっとです。><。
やっと昨日インターネットと電話がつながりました~(ToT)
どんだけ田舎に越したのかとお思いでしょう(笑)
年末年始が絡む引越しをされる方は、か~な~り!早めの連絡をされておいた方が良いかと。
(苦笑)

やっとブログに戻ってこれて、アップできてウレシイですぅ><。

不在の間、訪問&コメント&拍手コメントなどありがとうございました。

音沙汰なしの音信不通で大変失礼をいたしました<(_ _)>
申し訳ございませんでした。
ここでお詫び申し上げます。

しるきゃむ一家、元気にやってます。
今後は、福岡編の『寄り道。~家族の散歩路~』を
オタノシミいただけるかと。。。(≧▽≦)/~~

マイペースの更新になるかとは思いますが、おつきあい戴けます様、

お願いいたします。<(_ _)>

なお、今年は喪中のため、新年のご挨拶は割愛させていただきます。

では、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
スポンサーサイト

クリスマスは雪まみれの引越し。。。

ご挨拶

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

おかえりぃいい~(涙)
待ったよ!待ったよ!待ちましたよ!
福岡に引越ししてからのアレコレのブログアップ楽しみにしてるからね~!!!
はい~っ!ちょっとペースアップしていこかぁ~(笑)

名前: yuko [Edit] 2012-01-23 18:38

しるきゃむちゃん、おかえり~^^

やっと絵がかわったね(笑)
よかった!よかった!

これからも元気で仲良くがんばりや~^^
また大阪に来る時は声かけてね^^

一緒にあそぼ!^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2012-01-23 19:28

yuko姉さん♪

ただいまぁぁぁ~(涙)
ネットが繋がらないってことが、ものすごい不便なことなんだと身にしみてわかりました(涙)
繋がってないと・・・世間から離れて引きこもってる気分でした><。
福岡バージョンのブログお楽しみに~!!!
明日は長男の受験なもんで・・・ちょっと・・・お休み(またかいっ!?)

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-01-23 23:11

らぶ姉さん♪

> やっと絵がかわったね(笑)
しゅびばせん><。汗っ汗っ汗っ

> これからも元気で仲良くがんばりや~^^
> また大阪に来る時は声かけてね^^
> 一緒にあそぼ!^^v
はぁ~い!

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-01-23 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

