蜀ャ縺ョ縺ォ縺斐j驟胆convert_20111210223852 先日は結婚記念日でしたが、

特別何もしませんでした。

だからというわけではないのですが、新酒を入手してみました。^^v

福井県勝山市の一本義さん♪の【冬のにごり酒】と【搾りたて】です。

それから最近、夫婦で甘酒にハマッているので一本義大吟醸の酒粕を ^^♪

板の酒粕もあり、悩んだのですが、やっぱり大吟醸の酒粕にしました。

早速、甘酒にしてみましたょ♪

そうそう。しょうがとてんさい糖を入れなくっちゃね。。

PICT0018_convert_20111210230217.jpg 「イヤ~やっぱり大吟醸やわぁ。」

「く~美味しい~」

甘酒を堪能しましたので、生酒は、後日、美味しい肴とともにいただくことに。^^v
スポンサーサイト

お先に失礼します。

SmuKにてブレイクタイム♪

comment iconコメント ( -2 )

ご結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます!
仲の良さが伝わってまいりますぅ・・・
可愛いツリーとSmukのコースターも効いてますね!

連日、ハードスケジュールなんですが
明日も楽しみな一日になりそうです♪ うふふ♪

名前: まゆみ [Edit] 2011-12-13 22:23

まゆみさん♪

> ご結婚記念日だったのですね~
> おめでとうございます!
ありがとうございま~す。(⌒▽⌒*)

> 仲の良さが伝わってまいりますぅ・・・
えへへ(≧▽≦)/~~

ツリーは友人からのいただきものなんです♪
粋にこじゃれたい時にはSmukの小物がGoodです。

連日のハードスケジュールで体調を崩されませんように。。。

明日は朝から移動大変ですね。気をつけていってらっしゃいませ♪
楽しい一日になりますように。。。
そして、夜は うふふ~♪堪能なさってくださいませませ。

あ、まゆみさん。くれぐれも飲み過ぎないように(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-13 23:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

