PICT9978_convert_20111207221329.jpg

久しぶりにSmukさんへ行ってきました~♪
ちょうど雑誌の取材が終わったところみたいでした。
もう少し早く行ってたらモデルデビューできたかも(笑)
金沢で注目されてるお店になってるんですね。きゃ>。<しゅばらしい>。<

メニューにカフェ・オーレとココアが追加されてて^^
この日は手作りのケーキやクッキーもありましたょ。

私は、カフェオレをオーダーしました。
「あったか~い やさしいカフェオレでした♪
Jさま~ご馳走様でした。」<(_ _)>

少々抑え気味にお話ししたのですが(?)またもやマシンガントークでした?・・・^^;えへへ

PICT9966_convert_20111207221759.jpg

カフェ横のギャラリー?では【大塚 真由】さんの~しずかな呼吸~

ガラス作家さんの展示がされてて

しばしガラスの世界に魅せられました。。。


繧ャ繝ゥ繧ケ縺ョ蟆城ウ・_convert_20111207222100

中でも一番興味をそそられたのはこちらのコトリちゃん♪

見る角度によっていろんな表情が見えました。

~空へ還ル~

他にもいろいろ展示されてて。

イイ時間でした♪

12月18日まで 開催中だそうですので
お近くまでお越しの際にはブレイクタイ~ム♪
お立ち寄りなさってはいかがでしょう^^



Smukさん

金沢市月浦町ハ109-2
076-255-0577
11:00~18:00 P6台 
定休日・火曜日



冬の生酒には。。。

体に優しいおやつ

comment iconコメント ( -8 )

こんばんは~
昨日は思いもよらず、うふふ♪の日で、
しるきゃむさん、嬉しかったですぅ^^

SmuKの記事をこちらで拝見して、
私もガラスのコトリちゃんに会いたくなりました。
あぁ~金沢。。。

名前: まゆみ [Edit] 2011-12-08 19:55

まゆみさん♪

おはようございます♪
こちらこそっ
うふふ~♪の日でした。
ありがとうございました<(_ _)>

18日までですょ!
お急ぎくださいませ v(^^笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-09 09:18

あら!イイナ~!!!
器もバリエーションが増えて素敵!

アップしてくれてありがとう^^
気分だけでも満足です~♡^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-12-09 09:45

e-265

名前: taka [Edit] 2011-12-09 14:41

しるさま~ありがとうございます^^

v-379甘くておいしかったです~
だいこん寿司はもう一息ですね(待ち遠しい)

名前: J [Edit] 2011-12-10 17:57

らぶお姉さま♪

こんばんわ♪
ガラスの展もされててラッキーだったんですが、まな板を削っていただきに伺いました。
来週には新品になってると♪
お店はどんどん進化されてますょ^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-10 21:43

takaさん♪

突然の告白にe-272ズギューン?

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-10 21:45

Jさま~♪

こちらこそっ^^
ありがとうございました♪
美味しかったです。
広島v-379お口にあったようでよかったです。

大根寿司・・・うまく漬かってくれたらいいのですが。。。
イマイチでしたら言って下さいませね。
樽でちゃんと仕上がってからのんをお届けします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-10 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

