PICT0027_convert_20111215154434.jpg


雲海・・・きれいです~♪
なんだか雲の上が歩けそうです。

先日、日帰りでちょこっと空の旅を楽しんできました。
水平線の向こうには韓国?「アニョハセヨ~♪」

え~と。

・・・私事なのですが。

諸事情により、住まいを移動することになりました><。

金沢を・・・転出します。

ここでは、イイ出会いが沢山あり、そして学ぶことも沢山あり、

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。(TωT)

住んでいくうちに 金沢のこと どんどん、大好きになっていきました。

ううう><。(泣)

ほんの9月に引越ししたばかりというのに。。。

ダンボールの山から ようやく解放されたというのに。。。

年末には転移先ですが、
はてさて しるきゃむ家 無事に年越しできるのか?

~今日から荷物を梱包し始めました~

また、しばらくの間、【 寄り道。~家族の散歩路~ 】のブログアップは
お休みさせていただきます。
と言いましても、ここんとこなかなか更新せず、のんびりゆっくりペースになり^^;
お休みしてたんですけどね。
充電中ということで(何の~???)

これまで訪問、コメント、ブログ拍手など応援・・・。

ありがとうございました。

。。。><。。。

転移先で落ち着きましたら また再開させていただこうと思ってますので
その時はまた よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

これからもっと寒くなってまいりますが、みなさまくれぐれもお体に気をつけてくださいませ。

来年は 皆様にとって よい年になりますように~♪

ではでは。


ただいま~?^^v

お先に失礼します。

comment iconコメント ( -10 )

雲海キレイに撮れてるね~

お引越しの準備大変だろうけどさぁ
もうお休み宣言しちゃう~?
淋しすぎるぅ~><

名前: yuko [Edit] 2011-12-15 22:52

yuko姉さん♪

夕日が落ちたあとの雲海でしたが、キレイでした~!

> お引越しの準備大変だろうけどさぁ
> もうお休み宣言しちゃう~?
> 淋しすぎるぅ~><
しゅびばせ~ん><。

でも、ブログ訪問には伺いますから~^^v

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-16 20:30

きれいご挨拶^^
写真イイ!!!^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-12-16 21:04

ほ~んと写真も綺麗し
しるちゃんのココロも綺麗~~
金沢の魅力をたくさん伝えて下さったのに
いらっしゃる間にお伺いできなかったのが残念。。。
でも、お引っ越し先でのブログも楽しみにしていますからね~
転居されても繋がっているというのが、ブログの魅力ですね♪
これからもよろしくです^^

名前: まゆみ [Edit] 2011-12-16 22:29

しるきゃむさま
お忙しい中、お越しいただいて嬉しかったです^^
雪も降り出して寒いですが、お疲れでませんよう
お引っ越し準備頑張って下さいね。
しるさまの笑顔が見られなくなると思うと残念です;;
が、今後ともヨロシクお願いいたします。

名前: [Edit] 2011-12-17 15:05

コメントをくださった皆様♪

コメントありがとうございます。
個々にお返事しなくてごめんなさい><。
ご縁は自分が切らない限り繋がっていると。。。

一段と寒気が増していましたが、皆様、お体には気をつけて
よいお年をお迎えくださいませませ♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-12-19 10:10

さみしなるなぁ
こころにあながあいたようやわ

名前: taka [Edit] 2011-12-24 22:02

年末の御引越しは大変ですね。
どうぞ、風邪などひかれませんように。

また、再開されるのを楽しみに待ってますね。
どうぞ、良いお年を(*^_^*)

名前: sora [Edit] 2011-12-29 23:45

片付いたかぁー
来年もヨロ

名前: taka [Edit] 2011-12-31 21:30

NoTitle

♪takaさん♪
おひさです。音信不通でごめんなさい><。
何とか片付きました^^v
今年もよろしくお願いいたします。

♪soraさん♪
訪問&コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません><。
何とか無事に片付きました。生活も落ち着きつつ・・・です♪
また、そちらの方にもゆっくりお伺いさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

名前: しるきゃむ [Edit] 2012-01-23 04:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

