夏休みももう・・・あと2日。
次男は早めに宿題は終わらせていたのですが、ひとこと日記がまだ終わってなくて^^;
ぶつぶつ言いながら書いてます。(笑)



長男は今日から学校です。
中学は今日明日とテストだそうで。~お疲れさまです~
夏休みにがんばった成果が出せるといいのですが。。。
がんばれ~!!!




え~と。

私事なのですが。

諸事情により、9月初旬にお引越しします。

いえいえ、金沢から転移するというわけでもなく
新しいおうちを建てたわけでもなく
ましてや 買ったわけでもありません。。。

ただ今、荷物を梱包してます。
この家に越してきて3年半でしたが、荷物って本当に増えるもんなんですね。
これを機にかなり整理整頓できそうです。

しばらくの間、【 寄り道。~家族の散歩路~ 】のブログアップはお休みさせていただきます。
訪問コメントブログ拍手などありがとうございました。
みなさまのブログへ訪問&コメントができないのが サミシイデス。。。><。。。

落ち着きましたら また再開させていただきますので
その時はまた よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

気候の変化が激しいですが、くれぐれもお体に気をつけてくださいませ。
ではでは。

蠑戊カ翫@_convert_20110830094624

バタバタでお返事ができそうにありませんのでコメントは閉じさせていただきます。

ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト

引越し、、、ようやく完了?

鹿児島と高知と石川と沖縄のコラボ???

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

