蜷第律闡オ_convert_20110815120106

この夏は猛暑が続きましたが、いえ、まだ続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新がまたもや途絶えてしまいました。
(足跡履歴を残してくださってるのに本当すみませんっ)

長男の塾時間(朝・・・10時~12時 昼・・・13時~17時 晩・・・19時半~22時)
と 次男のプール時間(朝昼)に合わせて 三度のメシ作り・・・。
空き時間に家事&片付けといった調子で 日々 時間と戦ってる感じでしょうか?(苦笑)
一応、長男が受験生だもので。。。
でも、きっと どこのお宅も同じようなのでしょうね。。。><。。。

1日の時間が過ぎていくのが 短いこと短いこと!
もうお盆!?って感じです。

でも、お盆休みでフリーな時間が4日ほどありました!(*^▽^*)!
なので・・・
日帰りで・・・
車を走らせて1時間くらいで行けるところへ・・・
家族揃って遊びに行ってきました~!

ここぞ!とばかり(笑)
いつもながら日帰りとは思えないくらい濃厚な内容(爆)

写真 いっぱい撮ってきましたので またアップしますね!

のんびりゆっくりの気ままなブログ更新ですが おつきあいいただけますと幸いです。

では、まだまだ暑さが続きますが、

皆様 くれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいませ^^
スポンサーサイト

夏の思い出(東尋坊~レトロな町並み三国を 訪れて)

至福な時。。。

comment iconコメント ( -4 )

まだ~?って首が長くなっちゃったわ^^

想像通りで元気で良かったです!
今が一番大変な時ですね
思い出しても・・・冷や汗が出る~^^;

ひまわりの写真・・・イイね!!!^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-08-15 13:33

らぶお姉さま♪

> まだ~?って首が長くなっちゃったわ^^
しゅびばせん><。
何度も見に来てくださってたのに<(_ _)>

元気でタフなのだけは〔とりえ〕だもんで^^;
しかも 手を抜くことも覚えたので イ~イ加減で^^やってました。

中3はこの夏をどう過ごすかでほぼ進路が決まってくるそうなので
アメとムチの加減が微妙で やる気を持続させるのんが なかなか^^;
ほんまに難しい年頃ですわ。(苦笑)

> ひまわりの写真・・・イイね!!!^^v
本当ですか?きゃ><
東尋坊に行く道なりに偶然 向日葵畑があって・・・・
道の両側が一面黄色に染まってて・・・
思わず車を停めてしばし撮影タイム^^v
ご褒美もらえたかのようで。
と~ってもキレイでした。
またアップしますね。
いつも訪問&コメントありがとうございます。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-08-15 22:11

お元気でよかったです。
それだけで、ほっとしました(*^_^*)
ほんとに暑いよね。
京都なんか、36度って聞いても驚かないもの。
夏バテせぬよう、気をつけてね。
夏休みも、あと少しだな。

名前: sora [Edit] 2011-08-16 15:48

soraさん♪

ご無沙汰してました(>。<)
そちらの方にも音沙汰なくてほんっとすみません><。
夏休みもあと2週間余り。
あともうちょっとで自分の時間が戻ってきます♪
それまで 乗り切らねば()^-^()
soraさんこそお元気でしょうか?
またお伺いさせていただきます!
コメ欄のほうにも^^


北陸と言えども暑いですぅ(ToT)
東尋坊(三国市)へ行った日なんて近くの小浜市38度だったそうで。。。
おそるべし福井県~(⌒-⌒;)~

京都も暑さ 厳しそうですもんね。
もうどこも油断できませんわ。
全国的に 熱中症多かったみたいですもんね。
気をつけなくっちゃ。。。
自分、動いて汗かいてる方だと思うのですが、こまめに水分飲みすぎて?なのか日々足にむくみが!?
きゃ~><。
どんどん太くなっていってるようでコワいですぅ><。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-08-16 23:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

