繝√Η繝九ャ繧ッ_convert_20110630232824

お裁縫得意な方では決してないのですが、^^;
ウインドゥショッピングしていて・・・

『こういうのんだったら縫えそうやん』

かぁ~。何を勘違いしたのか?
この思い込みが失敗の始まりでした。(苦笑)

思い立ったら 速行!
布を購入してました。

チュニックブラウス?なるものが出来上がりました。^^;
ただし、型紙も何もなしの状態で適当にミシンかけちゃったので
かなりアバウトなものが出来てしまいました。

早速 着て 鏡で見てみると・・・(泣)
『何~これ?着物着てるみたいやわ~?』(爆)
肩幅ごっつ~。いえ、肩幅だけじゃなく・・・全身。。。
自分の体の成長を改めて思い知った次第です><。
ううう><。私ったら(汗)
なんて た・たくましいのぉ~><。

そう。わかっていたはず。
白は膨張色。
いえいえ、そのせいだけじゃ~ないですね。

ううう。もっと痩せてから着ようっと。
スポンサーサイト

Smukオープン突撃レポ

父の日のプレゼントに。。。

comment iconコメント ( -5 )

これ、インナーが黒やったらイケルよ!
私、好きな感じです♡

私もリネンで普段着のワンピース作ろうと思ってんねんけど
あかんかな~^^;

やぱり買うべきやろか~迷うわ~^^;

あ、そうそう!
箔座の抹茶ケーキ、こちらで大人気!
これで何回目?って感じでお取り寄せしてます^^

やはりキンキラはこちらで大人気です(笑)^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-07-01 21:04

らぶお姉さま♪

こんばんわ♪
なるほど!インナーが黒やったらイケます?
やってみます(^▽^*)~♡
> 私もリネンで普段着のワンピース作ろうと思ってんねんけど
> あかんかな~^^;
型紙ありだったら大丈夫だと思いますが、適当はやっぱり無謀です(汗)

やぱり買うべきのような。。。

そうなんですか? 箔座の抹茶ケーキ・・・
うちはもったいなくて まだ、食べてません><。
箱を開けて拝むだけで満足してます。(笑)
ちょっぴり金箔が減ってきたような気がするようなしないような・・・。どっちやねんって
大阪のお姉さま方に大人気!?とは。
何度もお取り寄せとは。
は・はぁ~<(_ _)>
金沢冥利(みょうり)に尽きますわ~。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-07-01 23:22

充分素敵ですよ~
なんだか、しるきゃむさんを見ていたら人生をエンジョイしてるな~と思って・・・
私も頑張らなくっちゃあ~しるきゃむさんからパワーをもらって・・・

1歩進んで2歩下がり、3歩進んで2歩下がる・・・
進んどらんじゃいっ・・・

ミシンだけは大の苦手なmimiには「まぶしいぜ」

名前: mimi [Edit] 2011-07-06 14:28

mimiさん♪

ありがとぅです^^
えへへ・・・そうでしょっか?
ハンガーにかけてるとまだマシに見えてるかも(笑)

そうそう^^せっかくですもん~。
日々、楽しまなくっちゃもったいないですょ~。
でも、無理にがんばらなくったっていいんですょ。
自然に~で。
自分の気持ちの思向くままが一番楽ですって。
私のパワーなんかでよかったらいつでもどうぞどうぞ。
おまけにラブも注入しちゃう♪
なんならお肉もてんこ盛りよ~(爆)

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-07-07 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-08 16:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

