PICT9397_convert_20110617100127.jpg

ほんの小さなシアワセでも 見つけて探して
ブログアップしていたつもりだったのですが、
そんな思いや気持ちを
どこかに置いて忘れてきちゃったのかな・・・><。

大雪だったから今年は咲かないんじゃないかと心配してたんですが、
しるきゃむ家の元気のシンボル“つゆ草”が咲いてくれました。
5月終わりから咲き始めて次から次と咲き乱れて・・・
毎朝お花を見る度に元気をもらってました。
ただ、咲き終わり時期にブログアップしてしまいましたが(苦笑)

金沢は週末くらいから梅雨入りだそうです。
潤っていきましょう。


スポンサーサイト

初!のオフ会

謎の高熱?!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

