PICT3917_convert_20110429003907.jpg

今年の桜は 写真を撮る前に散ってしまいました。。。

↑この桜は 2年前に広島の両親が 子ども達の小中ダブル入学のお祝いのために
金沢へ来てくれた時 写したものです。

父も母も北陸を満喫してくれて 親孝行の真似事ができたかな?と喜んでました。

が、広島へ帰った後・・・

父に前立腺がんが見つかり、手術。

そして胃がんが見つかり、胃を2/3ほど摘出。

今年の1月から病状が悪化し、入院闘病生活 4ヶ月間

その間、癌の進行が止まり良くなりつつあるかのようにみえたのですが

恐れていた合併症に。。。



76年間を せいいっぱい過ごし・・・

先日 父が他界しました。



病院で付き添っていた母がかなり疲労で・・・。

少しの間 広島へ帰ります。

またブログの更新が滞ってしまいますが、しばしお休みさせていただきます。

訪問してくださってるのにすみません。

勝手ながら コメント欄は閉じさせていただきます。
スポンサーサイト

復っっっ活!?

誕生日プレゼント

