昨日の地震と津波で東北、関東方面が大変な被害に。

いつも通りに普通に生活していたのが一瞬のうちに一変したんですもんね・・・。

あまりにも失うものが大きすぎです。

目を疑うようで信じられません。

被害の範囲があまりにも広すぎて 大きすぎて なんとお声かけをしたらいいのかわかりません。

テレビでは、目を覆うような映像が連続的に流れてるし><。

信じられなくても これは夢じゃなく、現実に起こったことなんですね。

・・・10年前の芸予地震の時 広島で、震度5強を体験しましたが、

広い範囲で震度7や震度6、そして信じられないような大きな津波を引き起こしたM8.8という

大きな力...はるかにそれ以上ですもんね。 想像を超えてます...。

近年 転変地異が激し過ぎです。火山の噴火・大雪・地震・津波と他にもいろいろ・・・。

次は何が起きるんでしょうか?コワいです。

そんなことよりも 今は・・・

被害にあわれた皆さまのご無事をお祈りしております。

*****************************************

こちらの近況を^^;

震源は こちら方ではないのですが、北陸方面も津波の影響があるかも?と。

さすがに 昨日の夜は なかなか眠れませんでした。

地震の時は、金沢も少し揺れましたが、幸いなことに 特別影響なく過ごさせていただいております。

心配してくださったメールやお電話などなど ありがとうございました。




ご無沙汰してました。

京都のお土産で一番のお気に入り

comment iconコメント ( -6 )

しばらくご無沙汰しておりましたが
無事なようで何よりです!
テレビの映像を見るたび驚きます
早く落ち着くことを願っています

名前: LoveAsian [Edit] 2011-03-12 22:18

らぶお姉さま♪

こんばんわ♪
こちらこそ しばらくご無沙汰でした。
今日はお天気良くてよかったですね。
お墓参りはいかがでしたか?

おかげ様で こちらはいつもと変わらない生活が出来てます。


名前: しるきゃむ [Edit] 2011-03-12 23:55

無事で何よりでした。
あまりのことに、胸が痛みます。

それに、原発が、心配です。

名前: sora [Edit] 2011-03-13 19:52

soraさん♪

soraさんもご無事でなによりでした。
。。。本当ですね。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-03-13 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-05 10:14

2011/04/05(火) 10:14:46の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
何度も訪問してくださってて その上コメントまでも^^
とってもうれしいです。
今回鍵コメでしたので お返事は違う形で連絡させていただきますね。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-04-05 11:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

