PICT9158_convert_20110305165301.jpg

長男、無事に帰ってきました。
関西は全然降らなかったそうなので こっちの積もってる雪に驚いた様子でした。

と~っても楽しかったようで^^
帰ってくるやいなや ものすごいマシンガントーク(笑)
~いったい誰の子や~
大阪USJでは生まれて初めてジェットコースターに乗ったらしく
メガネが飛んだらいけないので外して目も閉じて乗ったらしいんです。ぷぷぷ(>m<)
・・・私、花の高校生の時に修学旅行で東京DL に行ったのですが
その時、初めてスプラッシュマウンテンに乗ったんです。
同じようにコンタクトが外れちゃいけないから目を閉じて乗った記憶が・・・。ぷぷぷ(>m<)
親子で同じようなことしてる~。(笑)
~やっぱり私の子なんや~

お土産を次から次へと開けて見せてくれて・・・。
八ッ橋なんてこしあん・ごまあん・桜あん・チョコ・抹茶あん・生八ッ橋
5箱~!!!
試食してどれも美味しかったから・・・だそうです。
初日から大荷物に(爆)
でも、持ち歩いたそうです。
生ものだから全部賞味期限が 3月8日まで。(笑)
OK!美味しくいただきましょ。><

「広島のジジに。」って金閣寺の健康長寿のお守り↑も買ってきたみたいで^^
もぉ~なかなか長男ってば イイとこあるじゃん~!><
旦那には お守り2つ
私には 特になし?え~?!なんでじゃ~

PICT9159_convert_20110305165322.jpg

本家八ッ橋さんの八ッ橋 5種類を2個づつ詰め替えて 贈りました。
ジジもばぁちゃんも長男の気持ちが嬉しかったみたいで 電話の向こうでうるうる(TOT)
私も・・・ちょっとじ~ん。
人を思いやる優しい心を持っててくれたことが 嬉しくて><。。
ちゃんと育ってたんだぁ。><。。

長男は、どうしても自己中心なところが目立ってしまうから・・・。
イイところ持ってるのにいかんせん不器用だもんでね・・・。
もっともっとイイところが前に出てくれるといいんだけど。

帰ってきてから 長男の態度に少々変化あり?
前よりも優しくなった気がするんですょ。
何かあったのかしらネ?
うふふふ^^

こっちはこっちで ほんの数日でしたが、長男がいなくて感じたことがあり・・・。

3日間、本当に全然 もめ事がなくて 穏やかな日々だったんです。
でも、帰ってくると早速 しょうもないことで 兄弟けんかが勃発。
そして親子で言い合い。
親子喧嘩が勃発。
また いつもの生活になりました。(苦笑)

穏やかに過ごせる生活が どんなに貴重なことなのか?
普通ってことが どんなにすごいことなのか?
なぜ、旦那なのか?
長男がうちの家族の一員である意味とか
次男がうちの末っ子でいる意味とか
いろいろ思うことがありました。
シアワセを教えてくれるために家族が居るのかな?(笑)

えへへ。

たった3日間で・・・
ちょっと大げさでしたね(笑)
スポンサーサイト

常きげん大吟醸の甘酒

小さなおひなさま

comment iconコメント ( -2 )

楽しめたようで、よかったですねぇ(*^_^*)
八橋も、いっぱいねv-405
食べきれましたか?

それにしても優しい長男さん。
おじいさまも、おばあさまも、嬉しかったことでしょうね。

3日間、穏やかな日って・・・(笑)
わかる気はする(笑)
でも、寂しかったでしょ?
家族が一緒にいるって、やっぱりありがたいことですね。

名前: sora [Edit] 2011-03-07 17:22

soraさん♪

こんばんわ♪
京都ネタ続きましたが ^^コメントありがとうございますぅ。
本当は電話かメールでお話したいことがいっぱいあったんですょ。
長男が、お昼ごはんのリサーチしてた時とか^^
でも、下調べして行っても 結局行き当たりばったりのお店に入り、
グループのメンバーと決めて食べたみたいです。^^;
イイ思い出が作れたみたいでよかったです。(*⌒о⌒*)
八橋・・・実はまだまだあります。 食べきれてません。(笑)
買ってきた本人、食べないんですもん><。

> 3日間、穏やかな日って・・・(笑)
> わかる気はする(笑)
ですょね~。飽きもせず あれから毎日兄弟けんかして~親子で言い合いして~の繰り返ししてます。(苦笑)
> でも、寂しかったでしょ?
ふっふっふ・・・実はそんなにさびしくなかったです。スッとしてました・・・ひぃ~なんて鬼母><
> 家族が一緒にいるって、やっぱりありがたいことですね。
^^

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-03-07 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。