蟆上&縺ェ縺翫・縺ェ讒論convert_20110303164109

今日はひなまつりですね。
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

こちらは昨日から雪が。。。
スタットレスタイヤを履き替えてなくってよかったってつくづく思いました。
少しずつ春のきざしを感じ始めていたのに 冬が舞い戻り。
北陸の天気を甘く見てたらいけないってことが身にしみてわかりました。
ホワイトひなまつり これもまた一興です?ょね。^^

今年のおひな様は↑こちら↑を飾りました。
キャンディくらいの大きさなんですょ。
越山甘清堂さんのお菓子。
白くコーティングされたチョコレートが2個入ってます。
可愛くって一目惚れしちゃいましたょ♪
いろんな色の着物の種類があったんですが、紫色を選びました。
・・・広島の父には、オレンジ色の着物のおひなさまを^^
病院で飾ってもらってます。

蟆上&縺ェ縺翫・縺ェ讒伜セ後m蟋ソ_convert_20110303164131

後姿もちゃんとプリントされてて・・・く~ラブリー♪(≧▽≦)/

****************************************

長男がいないと・・・もめ事が起きなくて平和です。σ(^^;)
楽しんでるかなぁ。。。

修学旅行に行く前に
「オレの留守中 美味しいもん食べに行くんじゃろ~?」って
ものすごく気にしてましたが、
「おお~!食べ放題の焼肉屋さん行って~くら寿司行って~」って
旦那がいじるもんだから
長男「・・・。」
次男 本気にして・・・昨日も今日も「ねえねぇ~今日食べに行くん?どこ行くん?」って(^^;)
「どこも行かん中年ちゅうねん!!!」
中年ネタを どこまでも引きずってる しるきゃむ家です。(笑)

あ、聞き間違いでまたもや思い出したのですが、
レンタルビデオを借りた時のこと、
次男が「お父さん好みのビデオ借りてきたょ~♪今日観る?」
旦那が「う~ん。今日観ない」
次男「え~?お父さん 興味ないん?」><。

・・・きょうみない・・・

ははは(^▽^笑)
日本語って・・・いやはやなんとも><。

スポンサーサイト

修学旅行のお土産(長男セレクト)

七尾港朝取れイイダコ!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

