PICT8886_convert_20110121224725.jpg

旦那の誕生日でした。
40と+αでございます。
当日、特別にプレゼントはしませんでしたが、(だってぇ日々愛情たっぷりですからぁ♪うふ)
無理やり5月のTОTOライブを誕生日プレゼントということで。

苺たっぷりの手作りケーキで許してっ><。
ケーキを前にハッピーバースディの歌をみんなで歌いました♪

「ロウソクつけんのん?」って次男が。
「いやいや~四十本以上ロウソクに火つけてみ、火事になって
ケーキが燃えるっちゅうねん!」(^。^;)
「なにぃ!だれがっ中年やっ!」

(笑)

・・・そういえば、前に「もう6時やね~」って言っただけなのに
「なにぃ!だれがっもうろくじじいやねん!」って

(笑)

単なる聞き間違えやっ中年。

(笑)

え~と。日本語とは難しいもので・・・。
40歳を超えるとお耳の方もなかなかなもので・・・。


晩ごはんは、ラムの骨付き肉を香草パン粉でローストしたものと
豚肩肉のうす切りを3枚重ねてポークカツレツに^^v
そしてマカロニサラダを添えてみました。

みんな揃って食べる時間が遅くなったのもあり?
めちゃめっちゃ飢えてたんやね~?ごめんね~。
次男が特に ものすんごいガッつきかたでした。
お皿ごとが~つがつ。
写真を撮る間もなくあっという間にお皿から消えちゃいました。
ま、ま、写真を撮ることよりもみんなで一緒に食べたかったのでイイよね。

このケーキ、1日で全~部たいらげちゃいました。。。

おおお美味しかったってことょね。(^^;)



父さんがいて・・・子ども達もいて・・・そして母さんもいて^^

みんながいるから楽しい家族なんょ。

ほんまに みんな ありがとね。
スポンサーサイト

七尾港朝取れイイダコ!!!

春のオタノシミ♪

comment iconコメント ( -4 )

しる'Sダーリン、お誕生日おめでとうございます♪
いいお誕生日だったようですね~
夫婦万才、万歳~^^/
今日の笑いをいただきました~

しるちゃん、イチゴの飾り方にセンスが光るっ!!!
そりゃ、たいらげる中年ちゅうねん(笑)

名前: yuko [Edit] 2011-02-28 20:23

旦那さん、お誕生日、おめでとうございますv-314
このケーキ、売り物みたいね。
すごい上手(*^_^*)

仲よきことは美しき哉、ですねv-219
ちゅうねん!!(笑)

名前: sora [Edit] 2011-02-28 20:27

yuko姉さん♪

> しる'Sダーリン、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
> いいお誕生日だったようですね~
それが、誕生日のこと夕方まで忘れちゃってて・・・。
旦那がぼそっとつぶやいたもんで思い出して。ひぇ~ごめんょ~><。
てなもんで、それからスーパーへ走り、ドタバタでした。

夫婦万才と言いましょうか?普段のかけあいがいつもこんな感じです。

イチゴ盛り盛りですが、センスが光ってます?わぁい♪
40超えてからは「ちゅうねん」なにかと使ってます。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-28 22:49

soraさん♪

> 旦那さん、お誕生日、おめでとうございますv-314
ありがとうございます♪
ケーキ、売り物みたいに見えます?きゃ><。
実はショーケースに飾ってあるサンプルなんです・・・。うっそで~す。
> すごい上手(*^_^*)
ありがとうございます。でもイチゴと生クリームだけの超シンプルケーキなんですょ。

関西弁で「 ちゅうねん」なにかといっぱい使えます。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-28 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

