toto_convert_20110225122834.jpg


2008年に解散したTOTO再結成して・・・
なんと金沢に!?きゃ~><
旦那が大ファンだもんで先行販売の当日、電話かけまくりましたょ!
なんと!!!最前列がとれました~!!!

で、チケットを買いに街中へ車で出かけました・・・。
金沢の街中って香林坊なんですが、右折禁止が多いんです。
一本中道に入ると一方通行も多くて・・・。
北国新聞会館に行きたいのになぜか?行けないんです。
車両進入禁止の道路標識があったので曲がったらいけないんだと思い込んでしまって
直進で入るために ぐるぐる~グルグル~
中道に入っては ぐるぐる~グルグル~
3~40分は さ迷いました。
あんまり街中を運転することないので あわわ~あわわ~ってなっちゃいました><。

目的地付近の駐車場に停めてなんとか無事にチケット買えました^^v ほっ。

これで 5月の楽しみができました!
待ち遠しいです♪うふふ(^m^*)


気分転換に髪型を変えてみました^^
ずっとストレートだったんですが、久しぶりにパーマをあててみました。
ご覧になられます?

デジタルパーマを。
あてた時はふわふわで^^v
髪も軽いと気分も軽くなりました。春ですしね~♪
美容師さんに「横の髪を前にもってこられると小顔に見えますょ♪
3歳は若くなりましたょ♪イイ感じです。」って言われました。^^v
え~と。え~と。これって喜んで?いいんですょね。えへへ。


譏・繝代・繝枩convert_20110225122903

あえて ソフトレンズでぼかしました。

う~むむ。二の腕ごっつ~><。
スポンサーサイト

4〇歳の誕生日

小さな春みっけ♪

comment iconコメント ( -10 )

おひさしでござる
あいかわらず可愛いですね~~~~~~~~

名前: t........a..ka [Edit] 2011-02-25 20:39

恥ずかしながら、TOTOを知らないもんで
別のものが頭に浮かんでしまった^^;ゴメン
ダンナさんのために必死でチケット手に入れるなんてLOVEだわ~
5月が楽しみね^^v

パーマヘアのしるちゃんって想像できない><
かなりのイメチェンですか?
デジカメで顔がすっぽり隠れるなんて、小さい顔やなぁ~

takaさん、久しぶりにあちこちに出没してるね~
名前とコメを微妙に変えてるのが、面白い(笑)

名前: yuko [Edit] 2011-02-25 21:51

takaさん♪

こんばんわ♪ おひさしでございました。
うふふ^^コメ欄 いろんなところに出没されてましたね。(笑)
> あいかわらず可愛いですね~~~~~~~~
え~と。え~と。それは髪型でしょうか?それとも目的地につけなかったことでしょうか?
takaさんとはTOTOのライブでお逢いしそうな予感がするのですが。。。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-25 23:58

yuko姉さん♪

こんばんわ♪
おほほほ 便器のTOTOではございませんのょ。(笑)
旦那、めっちゃ嬉しそうです。
名古屋・大阪・横浜・東京の武道館・・・そしてなぜか?金沢?なんですょ。
17年前にも広島でTOTOのライブがあって(2人で)行ったんですが、
それ以来なので興奮してます。心拍が気になるので私もついていくことに^^v
当日は子供には留守番してもらっておデートです。
子ども達のことも心配なんですが・・・。
なんとか・・・なるようになりますょね。(笑)

> パーマヘアのしるちゃんって想像できない><
> かなりのイメチェンですか?
えへへ~。どうでしょね?
> デジカメで顔がすっぽり隠れるなんて、小さい顔やなぁ~
いえいえ小さくないですょ。デジパーマのかけ方とカット効果ですょ。


名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-26 00:33

ひさしぶりに来てみたら、おじさん軍団の写真のあとの写真に目が釘付け~
しるきゃむさんに出会えてラッキー♪
デジタルパーマヨイですね~

名前: megu [Edit] 2011-02-27 09:18

しるちゃん、かわいい!髪が・・・(笑)
デートにぴったり!

デジタルは切るまで持つよ
高いようでお得です^^

私はデジタルを切ってボブになりました
久しぶりにブロー楽しんでます^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-02-27 16:08

meguさん♪

こんばんわ~!きゃ~meguさ~ん!
おひさしゅ~!
おじさん軍団・・・ね。(笑)どちらかと言うとおじいさん軍団ね。
きゃ~ごめんなさい><。まだ還暦迎えられてないのに><。

顔なしやけど・・・。目鼻口適当に作って【福笑い】でもしてくださいませませね♪
デジタルパーマ、なかなかですぞ^^v
乾かす時に指でくるくるしてます。
立て巻きロールでお蝶婦人。目指します!
「ひろみ!よくって?」なんのこっちゃ。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-28 00:10

らぶお姉さま♪

> しるちゃん、かわいい!髪が・・・(笑)
もぉ~いやですわん><。
あげといて~落とす手法ですね。(笑)
デジタルパーマ、5月の旦那との デートまでもちますかね?
純直毛だもんでパーマがかかりにくいんです。

> 私はデジタルを切ってボブになりました
> 久しぶりにブロー楽しんでます^^v

↑ボブって誰?外人のファン?らぶさんってヨン様ファンじゃなかったけ?って旦那が(笑)
ブローってボディブロー?ボクシングしてる人なん?とか言ってました。旦那が(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-28 00:18

しるちゃんふわふわパーマ、絶対似合うと思ってた^^
こんな感じかな~って想像してます^^
髪型変えるのって勇気いるよね~。
そういえば私は何年も変えてないわ。
勇気に拍手拍手ですわぁ^^

コンサート楽しみだね♪♪

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2011-02-28 23:32

マミィちゃん♪

> しるちゃんふわふわパーマ、絶対似合うと思ってた^^
本当?髪質がしっかり直毛だもんで、今はもうあんまりふわふわって感じじゃない髪型になってます。

> 髪型変えるのって勇気いるよね~。
春のポカポカ陽気に心が動いたっていうのが一番強いかも♪
> そういえば私は何年も変えてないわ。
春やもん。マミィちゃんも変えてみ変えてみ

> コンサート楽しみだね♪♪
うふふ♪

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-03-01 00:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

