PICT9098_convert_20110224153718.jpg

あんなに降り積もってた雪の日々がうそみたいです!?

風は冷たいものの、今週は晴れた日が続きました。
金沢・・・朝から空が青いです!!!(≧▽≦)/~~

お日様が出てくれると、あれも これもと 次から次へといろいろ頭の中に浮かんできて・・・
冬に ものすごく蓄えちゃった重たい身体なんですが^^;
案外使えば動けるものなんですね。(笑)
お日様パワーってすごいです。

お買い物だって車を使わなくてもスタスタ歩いて行けちゃうんですょ。
当たり前のことが嬉しいです♪
・・・ただし、マスクと帽子をかぶっているので見かけはちょっとアブナイ人です^^
(↑毎春いつものスタイルです。)花粉症対策のネ。^^;

お買い物から帰ってくる路で黄色いお花を見つけました。
お日様に向かって花びらをめいいっぱいに広げてる姿がなんとも愛らしくて^^

つぼみが開きそうです。PICT9101_convert_20110224153619.jpg

PICT9102_convert_20110224153641.jpg もうちょっとで開きそう。

PICT9095_convert_20110224153407.jpg

鮮やかな黄色に見惚れました。

もうすぐ春ですね。。。

春のオタノシミ♪

魔法の言葉

comment iconコメント ( -2 )

しるちゃん、おはよう^^

あれ?コメ書いたはずが
ないのに驚いた!
私どこに書いたんだろう?(笑)

私、お花の中では黄色が好きです♡
なんか見てるだけで元気がでるのよ
ステキなお花のアップありがとう~^^
しるちゃんが元気と分かって安心しました^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-02-25 10:59

らぶお姉さま♪

こんにちわ♪
ここんとこ全然自分にかまってなかったので、今日は美容院に行って小奇麗にしてきました。(笑)

私も♡
黄色のお花 好きです♡
多分、雑草だと思うのですが、目にとまったので^^
ちょっと(いえいえ ほど遠いんですが)まゆみさん化?と感じつつ(笑)

元気にはしてたんですが、なかなかパソコンの前につけず・・・でした。
ご心配かけちゃってすみません>。<

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-02-25 13:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

