繝代Φ繝

え~!?『金沢市にパンダが公園に出没!?』
あはは~。本当だったらニュースに出てますょ。(笑)
公園のパンダさんです。
「寒くってじ~っとしてられん~こりゃたまらんでぇ~」って。
夜中にこっそりお散歩かしら?(^▽^*)
それとも誰かが気になって様子を見に来たのかもしれませんね。

雪がお日様に反射してキラキラしていたので撮ってみたのですが・・・
この写真じゃあんまりお伝えできませんでした。
腕がイマイチだもんで><。しゅびばせん><。

PICT8891_convert_20110121101341.jpg

昨日の夜から今朝まで 金沢は ふわふわな雪が降り積もりましたょ。
↑桜の木です。
それほど水分を含んでなかったので比較的 軽くて 車の雪下ろしが楽でした。
さすがに毎日だと だいぶん手際がよくなって 短時間でさっさっさっとできる様になりました。
こんな季節でも、背中につ~っと流れるほどの汗をかきます。
(ヒートテックのインナー効果もあり?)なんと湯気が出てきます(笑)
汗をふき取らないと速攻体が冷えてしまうので油断してはならぬ。
そこは要注意ですわ。
力が入るのでどうしても腰や肩が痛くなるのですが、いつの筋肉痛やらわからなく(笑)
ものは考えようですもんね。
積雪のおかげでどんなに寒くても眠くても朝、起きれます。身体を動かせます。
雪下ろし雪かきしなくっちゃ車を動かせないと思うとね。
ありがとうございます!<(_ _)>
ほんまに積雪様さまサマ~ですわ!(T▽T)
これでやせてくれれば言うこと無いし。(爆)

雲の切れ間からお天道様が!
ひょっこり顔を出してくれたので その隙にお散歩を。。。

PICT8895_convert_20110121102040.jpg

私の足跡です。
22.5cmです。
え?足のサイズなんて聞いてません?(笑)
手と足だけは成長してないんです。。。(他は。。。ですが!?それが何か?!)
深さは15~20cmってとこでしょうか?

家の中にこもってばかりいたので・・・晴れた日ぐらいは日に当たって光合成しなくっちゃ(笑)
じゃないとくさっちゃいますもん!ねっ!







相手を思ってのことなのに重たいと押し付けになってしまう。。。

軽くだと伝わらないような。。。

思いを伝えるのって難しいですね。

言葉で伝えるのって本当に難しいですね。
スポンサーサイト

約3メートル?白山雪の壁

母直伝・サツマイモのいももち

comment iconコメント ( -6 )

しるちゃん、こんにちは^^
今回は↑HN大丈夫です^^(笑)

私のブログの見かた
最初は写真だけスクロールで斜め読み
パンダさんでエ!て驚いたよ^^;
以前takaさんの所で熊の話が出たのが
頭の隅っこにあったんやろね
パンダ出たん!ってあわてました^^;
じっくりヨンで落ち着きました(笑)

最後の4行はまさしく同感!
文章は難しい・・・
なんか言いたいことが行間から感じられる・・・
そんな文章にビビっとくるような感じがするけど
その時の自分の状態もあるしね^^

ブログを書いてると
すごく勉強になってる感じがします
みんなのコメでいろいろ学ぶますわ~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2011-01-21 12:02

らぶお姉さま♪

こんにちは~♪
> 今回は↑HN大丈夫です^^(笑)
ほっ^^
さすがに民家にパンダさんは出ません!(笑)
公園パンダさんでした。

最後の4行の意味は・・・
鍵コメに伺いしました。ヨンで下さいね。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-01-21 12:34

リアルなパンダにビックリしたぁ~(笑)
しるちゃんのすご腕で撮られた写真で
サクサクっとした雪の表情が伝わるよ~
ホントに綺麗(無責任~?)
雪下ろし・・・大変でしょうが春はそこまで来てるらしいです^^
もう少し頑張ってねvv

足のサイズの下り、私と同じで笑っちゃいました^0^
22.5cmの足でこの身体を支えるのは大変です~

言葉って口調や声のトーンでも変わってくるもんね。
私ってしょうもないことはナンボでも言えるのに
肝心なことがちゃんと伝えられない口下手で・・・
難しいよね--;

名前: yuko [Edit] 2011-01-21 17:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-01-21 19:53

yuko姉さん♪

> リアルなパンダにビックリしたぁ~(笑)
ホンモノに見えました?(笑)
写真アップの順番変えちゃいましたょ。

観るだけには綺麗でしょ。
> 雪下ろし・・・大変でしょうが春はそこまで来てるらしいです^^
> もう少し頑張ってねvv
ぐわんばりまっしゅ!(涙)

足のサイズ一緒なんですか? ほほほ~
22.5cmの足で私もこの身体を支えるのは・・・ホント大変です~
そろそろひざにキソウデス(笑)あったかくなったら 本当に歩こう!と思います。
> 言葉って口調や声のトーンでも変わってくるもんね。
変化ありすぎて大人になれません><。ううう
> 私ってしょうもないことはナンボでも言えるのに
私もです。(笑)
> 肝心なことがちゃんと伝えられない口下手で・・・
> 難しいよね--;
ムズカシイです。。。

名前: しるきゃむ [Edit] 2011-01-21 21:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-01-21 23:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

