PICT8663_convert_20101227005021.jpg

スキー好きの方は待ちに待った寒波の訪れですね。

12月24日の夜、しんしんと雪が降り始めました。。。
やっぱり初の積雪は嬉しいもんなんですょね。不思議と。
外に出て写真をパシャパシャ。
粉雪がフラッシュに反応してきれいです。

こんな感動も一晩眠ってしまえば・・・。

霆翫・螻区

きゃっ。><
雪国はこんな感じです。(笑)
一旦降り始めると半端ないんですもん。
もう笑うしかないでしょ。笑うしか。。。




クリスマス ☆2010☆

長男 『ハリーポッター』を観に行く

comment iconコメント ( -4 )

1枚目の写真がきれい~って思ってたら
2枚目は大変~!・・・雪って微妙ね^^;

こちらも少し積もりましたよ^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-12-27 07:14

姉さんと同じく、1枚目の写真キレイって思ったら
一晩で大変なことになるのね。。。
しるちゃん、雪かき+車の運転 気をつけてね^^;
温かいものでも食べて、しっかり身体を暖めて
風邪ひかないようにね~!

名前: yuko [Edit] 2010-12-27 17:52

らぶお姉さま♪

すみません。昨日今日と年賀状を作っていてお返事遅くなりました。

> 1枚目の写真がきれい~って思ってたら
> 2枚目は大変~!・・・雪って微妙ね^^;
> こちらも少し積もりましたよ^^v

雪、少しだけなんですか。。。うらやましいです><。
こちらは毎日雪かき生活です。かなりいい汗がでます。
ダイエットにいいと思うことにして励んでます。でも腰と腕が悲鳴をあげてます。

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-12-28 16:00

yuko姉さん♪

すみません。昨日今日と年賀状を作っててお返事遅くなりました。
> 姉さんと同じく、1枚目の写真キレイって思ったら
> 一晩で大変なことになるのね。。。
今年は福井と富山の方がひどいみたいで金沢はまだましなんだそうです。え?これで?って感じですが。。。
> しるちゃん、雪かき+車の運転 気をつけてね^^;
は~い!昨日は車の屋根の雪かきをちょっと手抜きしたら・・・やっぱりフロントガラス雪崩がおきて(笑)
ワイパーが雪の重みで動かなくなる前にしゃかしゃか
> 温かいものでも食べて、しっかり身体を暖めて
> 風邪ひかないようにね~!
は~い!

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-12-28 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

