繧「繧ク繧「繝ウ繝斐じ_convert_20101108223133

今日のおうちランチは、♪愛情たっぷりの手作りピザ♪いただきました。<(_ _)>
チーズがた~っぷりで^^パン生地がめちゃめちゃ厚くて!
サラミ、ベーコン、ピーマン、マッシュルーム、トマト・・・うううボリューム満点ですぅ><
飢えてたもんで、これ↑全~部たいらげちゃいました。(食べすぎっ)
もぉ~お腹がパンパン! (^^;)
午後から もぉ~うっっ動けないです。。。
食べたら眠気が襲ってきて・・・。zzz~。
食べてすぐに寝たら牛になるのにぃ。もぉ~どうしましょ。(笑)

晩ごはんの食前食に?関西風の美味しいピザを。
家族みんな 「わ~い!ピザだぁ!めっちゃデカイっ!」って大喜びで食べてくれました。(^^*)
実はこのピザがメインディシュとも知らずに・・・ふっふっふ(^m^)
おかげ様で 栄養が満ち満ちて。身体も心もあったか~くなりました。
この後の粗食の晩ごはんは・・・。え~と。え~と。
みなまで言うまい・・・><。

この↑スパークリングワインは 未開封で大事にボトルキープしてます。
特別な日に。

やっぱりおいしいもんを食べると元気になれますね。
明日からもがんばりまっす。
大阪に足を向けて寝れませんわ。(笑)
優しい あったかいお気持ちを ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト

次男初体験!野球遠征&民泊

さつまいものつる きんぴら

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

