今日は朝から久しぶりにいいお天気です。
気温13度くらいですが、暖かく感じます。(氷点下を体験したので体がマヒ?)
旦那と子ども達は公園に行ってもらい、年末の大掃除がんばりました。
これで、新年は気持ちよく過ごせます。

天気予報では年末年始ず~っと雨 曇り
だから、お天気はあきらめていました。今日は得した気分です。
旦那 「せっかく晴れてるんだから家族みんなでお散歩がてら、
冬の海・・・見に行こう」
みんな 「賛成~。冬の日本海って見たことないもんね~。いこいこ。」

車で15分くらいで海に到着です。
さすがに波が高い!荒い!波の音が両耳に反響してる。風がささる感じで顔が痛い。
う~ん、言葉でお伝えするのは難しいです・・・

冷え切った体を暖めよう・・・とちょっと寄り道。
徳光うどんを食べて帰りました。あ~温まる~
しめしめ、これが晩御飯に・・・な~んてそういうわけにはいきません。
長男 「今日のおやつはうどんだね。」ニコにこ
私 「おやつ?かぁ・・・」

冬の日本海です。(松任海浜公園にて)
PICT2327_convert_20081229210457.jpg

>> 続きを読む をクリックされると、哀愁の背中が・・・

しばらくの間、旦那と子ども達は海を眺めてました。
ごう音とともに波が今にも迫ってきそうで、ちょっと心配でした。
男 3人 何か感じるモノがあったのかな?
結構長い時間 この場所を離れませんでした。
PICT2362_convert_20081229225358.jpg

夕方16時くらいですが、早くももう、日が沈みそうです。
水平線に沈む夕日が見れるかも・・・と期待していましたが、
雲に沈み、それっきりお日様は顔を出しませんでした。
ちょっと残念でした。
お正月・・・初日の出は見ることができるのかな?
PICT2367_convert_20081229210728.jpg


年末の買出し

魔法のまくら

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

