繧ョ繝」繝ゥ繝ェ繝シ_convert_20101008130337

その扉を開けると、1番最初に 目に飛び込んできたものは。。。
ちっちゃなちっちゃな白銀の世界
ひとつずつ表情があるみたいで!もぉ釘付けになっちゃいましたょ。
この作品は、扉の正面、窓際の白い台の上に・・・

PICT8389_convert_20101008125811.jpg

石川県立工業高校卒業生の15人で『 Group Exhibition 10 』という
グループ展を10/2~10/10まで開催されてるそうなので

ギャラリートネリコさんへ行って来ました。
(金沢市池田町)

PICT8388_convert_20101008130128.jpg

切り絵のバタフライ作品の中で この‘くもの糸’が とても気になりました。

PICT8384_convert_20101008125648.jpg

左側の「しおのみち」という作品が“enjoy life”の yukaさんの作品だと思い込んでたのですが、
実はyukaさんというお名前もうひと方いらっしゃったそうで・・・。
yukaさん違いだったそうです。。。><。
大ボケボケ!!!私のばかっ!!!ばかぁ!!!
ごめんなさ~い<(_ _)>
・・・yukaさんの作品は・・・この作品のもっと左側に。。。(涙)
箱に布がはられたパネル照明・・・あぁぁ!だめ!言葉の説明じゃ伝わらないわっ><
ごめんなさいぃぃ(涙)ひ~ん。(T□T)


メンバー15人の情熱が ギャラリーの空間にいっぱい詰まってる感じがして

本当に素敵でした♪

ものを作るって、ただ完成したものを見てもらうだけじゃなくて、
出来るまでの 過程であったり、作り手の思いであったり、
・・・目では見えない裏側に沢山のストーリーがあって、作品が語ってくれたりするんですね。

これからもアツい思いをもち続けて ^^v 益々のご活躍をお祈りしてます♪

やっぱり秋の夜長には冷やおろし“宗玄”

東茶屋を満喫♪

comment iconコメント ( -12 )

しるきゃむさん!!!
お忙しい中、足を運んで頂いてありがとうございます!!!
とても嬉しいです◎
でも、その作品、yuka違いです・・・
もう1人yukaちゃんって子が居るんですーーー>_<
私のは『Panel・Light』でした。笑
覚えてらっしゃいますでしょうか。

名前: yuka [Edit] 2010-10-08 14:29

お~!ここで見れるとは感動~!!!
なるほど・・・ステキな作品ばかりですね^^

そうそう、メンバー紹介の中で
どれがyukaちゃん?って思ってました

本当のはあちらで見れるかな?^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-10-08 14:43

yukaさん♪

よっしゃ~今回のブログ記事かっこよく決まったぁ!と思いきやっ、ズッコケマシタ

yukaさん違いでごめんなさ~い!
思い込みってほんとコワいですね。。。もぉ人ごと(笑)

パネル照明の『Panel・Light』ですょね。
も・もちろん!お・お・お覚えてますとも!

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-10-08 15:10

らぶお姉さま♪

コメントメンバーさん遠くでご覧になられないと思って・・・。
「さぁ取材取材!」と記者&カメラマン気分で望んだんですが、
タライが上から脳天めがけて落ちた感じですわ。(爆)
ほんと、穴があったら入りたい><。
もぉyukaさんに速攻電話かけて謝りました><。

HPのメンバー紹介のところで ちゃんとお名前確認して行ったので 思い込んでたんです。
・・・苦しい言い訳(笑)

> 本当のはあちらで見れるかな?^^v
きっと。見られると思います。
私が失敗しちゃったんでアップしてくださる様にお願いしました。

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-10-08 15:17

いたすぎる。。。

名前: Boss [Edit] 2010-10-08 16:22

Bossさん♪

板杉。ううう><。

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-10-08 16:54

取材気分とはうれしいな~^^
私の苦労も分かってくれた?^^

しるちゃんのような失敗は私も何度か・・・(爆)
どんまい!どんまい!
笑いがとれて私的にはお気に入りです♡

めちゃめちゃ爆笑!!!!!
私の天然が伝染したかな~(笑)

笑いをありがとう~!!!!!!!!!^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-10-08 19:56

ばかばかぁ~~~><
「おっ!行ってきたんや~~♪」
と読み進み、ガック~~ン--;
しるちゃん・・・やってくれたね(涙)
こうなるとよけい見たくなるゎ(笑)

名前: yuko [Edit] 2010-10-08 20:32

らぶお姉さま♪



もぉ 笑ってこらえていただくしか・・・。

ありまっへん!!!!!!!!

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-10-08 22:53

yuko姉さん♪

ひ~~ん。しゅびばせん~><

持ち上げるだけあげといて~絶壁のから真っ逆さま~
あはっあはは~やっっちゃいました~(涙)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-10-08 22:59

こんばんは~
あら~やっちゃいましたね(笑)
HPで拝見したとき、二人のyukaさんがいる!と、これは紛らわしいな~って思いましたもん。
で、きっちり間違えちゃったのね。まっ、こんなこともありますよねぇ。
私なんて最近日常のドジぶりが半端じゃなく、自分で呆れ返っています。
大きな失敗をやらかさなければいいのですが。。。
まっ、笑って乗り越えましょう♪
それにしても、素敵な作品の数々を直接見られた しるきゃむさん、イイなぁ~

名前: まゆみ [Edit] 2010-10-12 22:17

まゆみさん♪

おはようございます~♪
あはあは^^やっちゃいました~(笑)
> HPで拝見したとき、二人のyukaさんがいる!と、
私は二人いらっしゃることに気がついてなかったんです。><。
本名を知らないって・・・コワいもんですね。
まっ、今回 笑っていただけたってことで。。。お許しを~

まゆみさんのドジちゃんは、なくっちゃならないものでしょう。
じゃないと完璧になっちゃう~。
ここが 愛くるしい可愛らしい永遠の乙女 の一部分でもあり、まゆみさんが皆さんから愛されてるところでもあり ですょ~。

失敗あっても命までとられなければ よしということで(⌒▽⌒;)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-10-13 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

