繧ィ繧ケ繝・ぅ繝枩convert_20100903211428

待ってました~!

無事 7月終わりに納完了。

我が家にやってきました~。

なんと!エアコンが効いてます。(涙)

こんな普通のことがものすごく感動です。(涙)

猛暑の季節、エアコンが故障したに 2ヶ月間は キツカッタ~。(笑)

こちらが 新しくうちの仲間入りしました【 エスティマ 】です♪

PICT8150_convert_20100903170950.jpg

エコカーハイブリットです♪

ブルーが爽やかで 嬉しいです。

繝上う繝悶Μ繝・ヨ_convert_20100903171257

色はシルバーをセレクトしてみましたょ。

メタリックゴールドが希望だったのですが、ハイブリットには 無いのだそうです。

く~残念><。でも、ブルーとシルバーの配色って合ってますょね。(かなりひいき目)

家族が1台 ? 増えた感じがします。^^

“ 家族の散歩路 ”を 歩いていく だけじゃなく このに家族を乗せて・・・

一緒に走って行きましょ~。v(^^*)

大事にしていこうと思います。

これから 無事故 無違反で 飛ばしません!?

安全運転します。

これから末永~くよろしくね。

次男デビュー

9年間 ありがとう。

comment iconコメント ( -6 )

イイ車買ったね~^^
7月末に納車ってことは、夏休みはエスティマで楽しんだんですね♪
遠出したくならない?
大阪とか・・・(笑)

名前: yuko [Edit] 2010-09-04 21:04

yuko姉さん♪

めちゃめちゃ思い切りました。
だから毎日のご飯がよりシンプル&質素に・・・(^^;)
節約は食費でまかなうしか。><。

7月末に納車でしたが、もっぱら通勤の往復でした。(笑)
後は北陸をウロチョロ。

遠出ですか?やっぱりしたくなりますね~。
おっ! 大阪!いいですね~。
あれもこれも食いだおれ~v-16

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-09-04 23:14

待ってるよ~!(笑)^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-09-06 09:40

らぶお姉さま♪

また 今度 きっと 待ってて~!下さいね(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-09-06 15:36

足を伸ばして、大阪と言わず、淡路島まで~
お待ちしております♡

名前: まゆみ [Edit] 2010-09-06 21:59

まゆみさん♪

くくく・・・(^m^*)やはりそうきましたか!?
淡路島まで~行きたいですわん♡
待っててくださいね~。

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-09-06 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

