「お母さんのまくらは魔法のまくらだね。」
次男、いきなり何を言い出すのかと思い
「え?なんで?魔法のまくらなの?」
「昨日ぼく、なかなか眠れなかったんだけど、母さんのまくらで寝たら、
寝れたんだよ~。不思議だね。
母さんのまくら・・・いい匂いがしたよ。」
なんて可愛らしいことを・・・思わず、次男をむぎゅ~とハグ

昨日、次男が夕方頃、あまりの睡魔に勝てず、遊びながら~うとうと
お昼寝ならぬお夕寝してしまい、結局、夜寝れなくなってしまった。
「寝れないよ~」
しばらく起きていた気配・・・でも、そのうち
そうか!その時にまくら使ってたんだ~めっちゃ可愛いぃ~。(親ばか)

もぉ~今日のおやつは手作りにしちゃお!
ツリーのクリスマスケーキでとって置いたスポンジの切れはしと
プリンを交互に重ねて・・・チョコ&バニラアイスをトッピング。
簡単パフェの完成!
でも、子ども達、大喜びして食べてくれました。
なんだか、ほんわか なごんだひと時でした。

PICT2314_convert_20081226214407.jpg

ふゆ・海のお散歩

もつ鍋

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

