PICT8027_convert_20100725162448.jpg

毎日暑い日が続きますね。

こんな日は 冷たいぷるっぷるのおやつが食べたくなっちゃって。

わらび餅。。。作っちゃいました♪

わらび餅粉とグラニュー糖を(甘さひかえめに)使ってみましたょ。

トッピングは黒蜜ときなこです。

冷たくてもっちもち~^^v のどごしもイイ!

ただ、練り続けるのんが大変なんですょね。

うっ!腕がぁ~!!う~で~が~!!!

毎日、駆け足ですが、まだまだ暑い夏は続きますモンね。

これからが夏本番です!

がんばりましょう!(・・・と 自分に言い聞かせて)

珍しく(?)短い記事ですが、(笑)ではでは。
スポンサーサイト

加賀太きゅうりを使った料理教室

小あじ大量!?南蛮漬け

comment iconコメント ( -2 )

元気で頑張ってる様子が分かり安心
短い記事も新鮮~♪
たまにはこんな感じもイイかも~^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-07-25 20:18

らぶお姉さま♪

元気だけがとりえ?みたく 頑張ってはいるんですが、
ネタがどんどんたまって・・・パソコンに打ち込みしたくてウズウズ。

> 短い記事も新鮮~♪
本当ですか?(笑)
> たまにはこんな感じもイイかも~^^v
たまにはイイですかね~♪

わらび餅、とっても美味しかったんですが、練りすぎたせい?なのか、もんのすごい弾力で><
よく噛まないと こんにゃくゼリーみたく のどに詰まりそうでした。(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-07-25 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

