PICT7859_convert_20100616123117.jpg

なんと!懸賞モノに当たっちゃいました~♪

本人の要望だったので次男の名前で応募してたんですぅ。
次男^^ なんて運がイイんでしょう。
今度から次男に宝くじ買ってもらおっかな。。。><

近所のスーパーさんと明治製菓さんの合同キャンペーン
明治製菓の商品300円分購入のレシートをはがきに貼り付けて応募する。
というものだったんです。

A賞  ポケットモンスター『幻影の覇者 ゾロアーク』映画チケット  25組50名様

B賞  明治製菓商品 詰め合わせ  50名様

Wチャンス ポケットモンスター オリジナルリストウォッチ  50名様

この↑A賞が当選ですぅ~><
懸賞モノって当たらないと思っていたんですが、意外や意外。当たることもあるんですね~。

昨日、当たってたらいいね~って話したところだったので次男大喜び~♪><

次男は、これで夏休みの楽しみが、ひとつ出来ました。

去年の夏休み。。。確か次男とポケモンの映画を観に行ったのですが、
1/3 を観た辺りから少々?記憶が喪失(@@;)

ポケモン。。。今回も個人的にあまり興味はないのですが、次男の手前
おもむろに眠ってしまわないように(笑)
前日は、よく寝て準備しておかなくっちゃ。

でも・・・。

私は違う映画が見たい~~!(本音)
スポンサーサイト

カタハ(能登産の山菜)

公共交通機関を使って旅行できない理由?!

comment iconコメント ( -8 )

次男くん、おめでとう~^^
ついてるね~のってるね♪
懸賞って当たるとウレシイよね^^
私は去年、柿の種で現金1万円が当たったのよ~
その時は懸賞生活しようかと思ったくらい(笑)
でも当てる気で応募するとコレが当たらないの~

ポケモンきっと私も船を漕ぐ^^;
でもカワイイ次男くんとのデートだと思って!
ふたりで映画なんて、今だけやからねvv

名前: yuko [Edit] 2010-06-17 13:54

yuko姉さん♪

ありがとうございます♪by中山ミポリン
懸賞って応募しても当たることがほとんどなかったんでウレシクッテ><
姉さんは 柿の種で現金1万円ですかぁ?
それはすごい!
負けた~~><。

懸賞生活・・・ぷぷぷ。私も同じこと考えちゃった(笑)
とりあえず、ダメもとで1枚応募のはがき出したとこです。
当たったらまたアップしますね。

去年のポケモンで豪華客船ばりの大船漕いじゃったんで小船程度に収めとこ^^v ふふふ

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-06-18 00:05

お~ポケモン♪
我が家も毎年行ってます^^(うーちゃんと)
すご~い!これから色々当たるかも^^
頑張れ~♪

宝くじね・・。
今度久々に買ってみようかな^^
夢を見ることも大切かもしれない(笑)
買わないことには、当たんないしね(笑)

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2010-06-18 00:06

マミィちゃん♪

おはよ~♪
去年の夏、ポケモンの映画で、うーちゃんとデートした去年の記事覚えてるょ~♪

> すご~い!これから色々当たるかも^^
そうかな♪><
昨日、マルヤナギ(お豆さん)主催 ルクエのスチーム が当たる懸賞にも応募してみたの♪
当たるといいな~♪
マミィちゃんとこでいつも蒸料理美味しそうやったもん。

宝くじ・・・買うときは、いつも大きい夢を見てるわ。
もし当たったらどうする?話がとてつもなくふくらみ。。。
速攻現実に引き戻されるけど(笑)
買わないことには、当たんないけど、これがなかなか当たらないんだょね(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-06-18 07:35

おめでとう~ございます!
当る!は何でもうれしいもんです^^
良かったね~♪

マンガ映画祭りはわがやも経験あり!
座席の前の方に腰掛けてかぶりつくように見てる子どもたちと
熟睡する両親の対照的な姿を見るのが密かな楽しみでした(笑)
いずこも同じね~^^
ゆっくり眠りに行ってきてね!(笑)

私もテレビを見ながらハガキにペンを走らしてます^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-06-18 07:37

いいなぁ。すごいなぁ。
我が家は、前売りを買いましたよ(笑)
夏休みに行きます。
私はポケモンはOKなんですが、
昔、仮面ライダーで、寝ました(笑)
最近当ったのは、
「健茶王」一箱、くらいです。
血糖値を下げるのだそうです。
何にも読まずに応募した結果です(笑)

名前: sora [Edit] 2010-06-18 23:36

らぶお姉さま♪

ありがとうございます!

アニメを映画館でお金を出して見なくても 1年後には家のテレビで見れるじゃん!とは思うのですが、子供だって映画館の大きなスクリーンで見る方が迫力あっていいに決まってますもんね。

は~い。 ゆっくり寝てきます。
いえいえ(笑)ちゃんと見ます。見ます。(笑)

> 私もテレビを見ながらハガキにペンを走らしてます^^v
何かの懸賞でしょうか?
気になるところですが、当たったらアップしてくださいね~。

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-06-18 23:59

soraさん♪

えっへへ~><
ラッキーでした♪
懸賞って地域のスーパーとメーカー協賛の方が当選確率高いって聞いてたことあったんですが、あながちうそじゃないみたいな気がしました。

soraさんも3男くんと映画デートなんですか?
うふふ~夏休みが楽しみですね。
仮面ライダーは、変身前はがっつり見るんですが 変身後には興味が。。。(笑)

> 「健茶王」一箱、いいっ!じゃないですか。
甘いものを食べる時に飲んで血糖値を下げましょ。
糖尿病予防に?

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-06-19 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

