前に住んでいた所で、家族ぐるみで仲良くして頂いていた方から
思いがけないプレゼントが?
開けて見ると・・・クリスマスメロディカード とDVD
次男の幼稚園(年中さん時代)のメモリアルで、
懐かしい映像, 懐かしい顔ぶれにうるる
次男は、ハイテンションでDVDにかぶりつき!
・・・めっちゃ嬉しい 感激です。 ほんと、ありがとう。

ほんの9ヶ月前には毎日顔をあわせて、おしゃべりしたり、
一緒にいるのが当たり前のようで・・・

ママ友さん・・・。
めっちゃ前向きな人。
さりげない心配り、気配りができる人。
心使いの優しい人。
そばにいるだけで温かくなれる人。
素敵な人達に 出逢って、 ふれあって、
つらい時には助けてもらった。

その中で、自分自身を見つめなおせたり・・・、
ある意味、勉強になったり、 成長できたり・・・と、
経験した中身が濃かった気がする 。

う~ん。今夜はなんだか酔いたい気分・・・
旦那に付き合ってもらい・・・熱燗を。
おちょこじゃ~間に合わんけ~コップ持ってくる
のものも。呑んじゃお!

PICT2177_convert_20081228005949.jpg



ごまさば ~石川の真さばを使って~

美味しいご飯

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

