PICT6737_convert_20100213234511.jpg

車の中から見た金沢の雪景色です。
薄暗いですが、これってまだ昼間なんですょ。
ちなみに↑は、2月11日の映像です。

PICT6783_convert_20100213234911.jpg

これは、2月13日の映像。
一里野温泉スキー場近辺の道なりにつららが・・・。
自然の美しさってすごいですね。

PICT6780_convert_20100213234845.jpg

除雪車のおかげで道路には積雪なしで車はスムーズに走れます。
この景色、プチ 立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」って感じに見えませんか?

前菜はこのくらいで、次回は、メインディシュのスキーの記事です・・・。
お楽しみに~♪

一里野温泉スキー場で スキー上達♪

罪滅ぼし?

comment iconコメント ( -4 )

しゅ・しゅごい(しるちゃん言葉^^)
こちらでは絶対見れない景色です
キレイね~
でも生活するには大変やね~
春よ来い~は~やく来い♪

名前: yuko [Edit] 2010-02-14 18:56

yuko姉さん♪

しゅごいでしょ~。(笑)
これが金沢の日常ですのよ。おほほ(涙)

瀬戸内海側育ちの私の目にも涙?(それを言うなら鬼の目にも涙)
最初はとても新鮮に映ったんですが、半端ないのでちょっと・・・。
最近やっと?だいぶん?慣れた方だと・・・。^^;

温かくなるのん、待ちなんですが、
なんせ花粉症だもんで~春を飛ばして
夏よ来い~は~やく来い♪ですわ。(苦笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-02-15 00:08

あこがれ~の雪景色♪♪
見れて嬉しいわ^^

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2010-02-15 14:55

マミィちゃん♪

あこがれる~?
ふっふっふ・・・雪景色見る分には風情あっていいのよね~♪
そうそう見る分には・・・ね!
早く温かい日差しが恋しいの。
せめて、せめて冬場だけでも南方面に住みたい・・・。

今は、多少の雨や雪だったら傘をささなくて平気なの。。。
若干 金沢市民になってきつつ・・・。

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-02-15 15:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

