PICT6577_convert_20100124092555.jpg

残り・・・

あと1キロ!

3・・・2・・・1・・・

PICT6580_convert_20100124092617.jpg

じゃ~ん!走行距離100000キロ突破です。
ありがとぅ。うちの愛車♪

2001年の11月に購入して以来、遠出は広島~東京間、広島~鹿児島間 の往復など
9年間よくがんばって走ってくれました。
無事故、無違反とは・・・ですが、(笑)・・・ちなみに私はゴールド免許です。 ^^v

お気に入りの車なので、これからも大切に^^
まだまだ乗り続けたいと思ってます。

ちょうど、近江町市場にお買い物に行く途中での100000キロ突破だったもので
旦那と一緒にハイテンション♪
99998 をカウントした段階で車通りの少ない道に入り、
カメラを準備。
「おぉ~!」オタケビをあげながら~停車場所を探しながら~でした。
運転中2~3キロ間、車内は、実に盛り上がりました。
あ、運転手は常に前後方確認して、助手席がカウンターを見ていたので安全面は大丈夫です。

PICT6583_convert_20100124093338.jpg

去年、解禁になっても口に入らなかったので・・・
地元のカニを買ってきました~!

湯がきたての湯気と匂いに誘われました。(笑)
狙いは足折れのカニです。
大き目の1ぱいよりも少々小ぶりの2はい買いのほうが お買い得価格だったもので^^

豪華!2はいです!!金沢に住んでてよかった~!!!

PICT6590_convert_20100124093406.jpg

この青いタグがついているからこそ、価値があるんですって。
輪島港の水揚げです。

調理はさみで食べやすく切りましたが、中身は、さすが!いっぱい詰まってました♪
子ども達も必死に食べてました。
美味しかったです。
カニ味噌もい~っぱい♪(私たちだけ・・・すみません)
カニ味噌をアテに
あまの酒を熱燗して~ゆっくり楽しみました。

『 100000キロ突破のお祝いだ~ 』とかこつけて 乾杯してるしるきゃむ家でした。

瓦そば

カマクラ?横穴?

comment iconコメント ( -6 )

元気になったようで安心しました^^
しんどいこともあれば(雪)
イイこともあるようで(かに)よかったね♡

こういうことで喜べる家族は幸せ~!
大好きやわ~!!!

ちなみに私はゴールドではありません^^;

おまわりさんがトンネルの入り口で突然顔をのぞかせたので
「事故?!」ってびっくりして端によったら
車線変更の取り締まりをしてました^^;

あれからおまわりさんの印象が変わりました(笑)^^v

名前: LoveAsian [Edit] 2010-01-24 13:47

10万キロ突破おめでとうございます♪♪♪
「おぉ~!」オタケビをあげながら~
って何かアメリカ~ン(笑)
カニで乾杯はジャパ~ンやけどね^^

ちなみに私もゴールドではありません。
4年前にダンナの実家近くで駐禁でレッカー移動され…
罰金+レッカー移動代で3万ほど取られた上に、
今回の免許更新でもまだその違反は消えてなく…
ゴールドになれませんでした(涙)
ゴールドって憧れる~!

名前: yuko [Edit] 2010-01-24 21:31

お元気そうでよかったわ^^
10万キロ、すごぉ~い!!
その瞬間をカメラに収めれてよかったね^^
最初の画面真っ黒で、驚いたわ~(笑)

かに、めちゃめちゃ美味しそう~♪♪
いいなぁ~!
かに味噌大大好き!!
やっぱり、金沢いいとこやわ~(^。^)ノ

ちなみに私ゴールドでしたわ。
今年更新やから、写真のために痩せとこっ(笑)

名前: とりちゃんマミィ [Edit] 2010-01-24 23:48

らぶお姉さま♪

ご心配おかけしましたが、やっと完治しました。
普通の声が、「あ~あ~あ~あ~♪」出せますわ♪
ギブ&テイクまさにv-276(雪)&e-195(かに)です♡

みなさん[ゴールド]に食いつきですね。
何を隠そう!私も×ありです。
長男が1~2歳頃、東京に向かう名神高速でスピード違反で捕まりましたょ。
80キロ規制のところを111キロで走っていたら真後ろにパトカーがついて来てて・・・。
痛い罰金でした。(涙)(涙)

忘れもしない彦根の出口付近でした。
あれから彦根の印象が変わりました(笑)

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-01-25 10:17

yuko姉さん♪

> 10万キロ突破おめでとうございます♪♪♪
ありがとうございます~!
「おぉ~!」じゃなくて「Oh!」の方がアメリカ~ンでしたね。(笑)

おや、yuko姉さんも。
私もあれは何年前だったかな?
広島の実家近くの路上に停めてて駐禁貼られ…
その後、↑名神高速 彦根でスピード違反ありです。
でも、今じゃゴールド歴○年よ~!!

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-01-25 10:25

マミィちゃん♪

ご心配おかけしました!
が、ようやく復活!

> 最初の画面真っ黒で、驚いたわ~(笑)
驚かせちゃった?ごめんね。(笑)

оh!マミィちゃんも[ゴールド]?
もち、自転車免許?(笑)
こら~(笑)
マミィちゃんとこコメ残そうとしたらいつも横やりが入って・・・
また、ゆっく~りコメ連打、行くけんね~。^^v

名前: しるきゃむ [Edit] 2010-01-25 10:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

